--/--/--


2012/07/21

天使のキャミ着て女子会

まだ梅雨明けしていない九州地方。

雨が降ったかと思うと日差しがでたりの繰り返し。

おかげでものすごく蒸し暑い毎日です。

この蒸し暑い中でも食欲も落ちず、お散歩は舌をながーく出してニコニコと

歩いている娘。どこまでタフなのか・・・・



さて、先週の土曜日の湯布院散策後のお話

別府湾PAのドッグランで仁紅ママと待ち合わせ。

この日は仁くんはお留守番。

紅ちゃんも含め、すべてレディース

プチ女子会の始まりです。

この日は仁紅ママから素敵なプレゼントが・・・・


Fuuwa*clothesさんの「天使のキャミソール」をプレゼントしていただだきました。

それぞれ好きな柄をチョイス。

0721-1.jpg

ロッシ、ママの手違いで下に洋服きたままだし・・・・


せっかくかわいいキャミソールを着ているのに、スリスリに夢中の紅とロッシ。


0721-2.jpg

0721-3.jpg


日陰のないドッグラン、暑いけど元気一杯プラス食いしん坊な女子たち。


0721-4.jpg

0721-5.jpg

おやつをくれる仁紅ママに皆まとわりついて・・・


0721-6.jpg


暑かったけど、皆十分に楽しんでくれたようです。

また、みんなで一緒に遊ぼうね。(今度は仁くんも一緒に)


0721-7.jpg



夜勤明けでお疲れの仁紅ママ、ありがとう。

キャミ大切に着させてもらいますね。

今度は皆でどこに行く???  計画しなきゃね



コメント

非公開コメント

女子会楽しかったです。ありがとうございました。キャミ、みんな似合ってて可愛い~☆(^m^)

またお揃い着てお出かけしたいですね~
ということは・・・仁子に変身しないと(笑)

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

女子会とっても楽しかったね。やっぱりコギはかわいい!
また、皆でお出かけの時はしっかり着せていきますよ。
どうもありがとうございました。

え!仁は仁子ちゃんになってくれる?
仁子にならないと女子パワーすごいからな~(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

