--/--/--

スポンサーサイト

2012/07/30

アイリス号

我が家のアイリス号1号、2号。 

1号は私の車。2号はパパ車。

1号車が来月車検の予定なので、数か月前から買い替えか車検を受けてあと2年乗るか

密かに悩んでいた。

0730-6.jpg

これからの絶対条件、ゲージを2つ積めること。

車種は何でもいいから、今の時代にのってハイブリット車?

スライドドアもアイさんの乗り降りに便利だな・・・

なんて考えてみたり・・・

けどね、今年中にはゲージが2つ必要になる予定はないので、

7割方は車検を受けることに決めていた。


けどね、、、、一人盛り上がっている人がいた。

1号車の売価格を調べたり・・・

アイさんを乗せるんだから、絶対頑丈な車でなければいけない・・・・とか。


昨日3人で見に行ってきましたよ。

いつも2号車がお世話になっているディーラーさんのところへ。

0730-1.jpg

0730-2.jpg

0730-3.jpg

我が家がとっても信頼しているセールスのKさんと、サービスのYさんお勧めの車に決めました。

これからアイさんとのお出かけもスムーズにスイスイと行けるかな・・・


今まで1号車でたくさんアイさんとお出かけしたよね。

楽しい思い出がたくさん詰まっている。

感謝の気持ちをこめて、新しい1号車がくるまで一生懸命綺麗にしてあげたいあと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃんが見つめる車。。。
オチリのあたりが、カノティン号と似てるような。。。
もしかしたらオソロかな~♪(ウチの方がボロですけど)
ウチのパパも言ってたわ・・・「これに乗せといたら、ちょっとぐらいの事故なら無事やろ・・」って(笑)
1号車にありがとう!と、新しい1号車によろしくね!ですね。
アイちゃんとお出かけ楽しみですね♪

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

分かりましたか~
アイさんが見つめている車はカノティン号と一緒の車ですよ。
けど・・・我が家には買えなかった(笑)
赤の○○○は私の永遠の憧れの車です。
ママさんの車はとっても素敵ですよね。
今度の1号はシンプルにシルバーなんですよ。
また、これでたくさんアイさんとお出かけしようと
張り切ってます。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

