--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/06

綺麗なアイさん

先月ドッグランでプロのカメラマンさんから写真をとってもらった。

その写真が郵送で届いたよ。


カメラマンの古城さんからのメッセージ付きで・・・


0806-5.jpg

数枚の写真の中で、特に私の好きな写真がこれ。


0806-6.jpg

なんか、表情がとってもアイちゃんらしくてお気に入りの一枚です。

思いっきり換毛期の時だったけど、とても毛艶もよく撮れている


この笑顔も「アイちゃん」っていう感じかな。

0806-7.jpg

0806-11.jpg



2歳という一番きれいな時期のアイさん。


0806-8.jpg

0806-10.jpg


これからも時々想い出として撮ってもらいたいと思いました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃん やっぱり美人さんだわ~
私も1枚目のお茶目な感じが好き☆

それにしても仁のオケツ。。。
フレームインして申し訳ないです。とほほ。

アイちゃん美人だね~ とってもキレイです♪
笑顔のカメラ目線が可愛い!

ウチは落ち着きないから。。
2歳になったらアイちゃんみたいに
気品あふれる美人さんになってほしいな^^

こんにちは~
アイちゃん かわいいね。
ママそっくり。。。って思うのは私だけかしら???

撮影会 今度はぜひ参加したいと思う のあ家です。

換毛期でありながら このキレイさ。。
さすがアイちゃんですね
うんうん 私も一枚目のアイちゃん好きだなぁ~♪

↓アイちゃん フレンドリーコギさんなのに 人見知りするなんて 知らなかった
ちょっと想像つかないよ???

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

仁くん、紅ちゃんも可愛く写真撮ってもらったかな。
今度写真見せてね。

仁君のおちりがさりげなーく入っていてなかなか
いい写真でしょ(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

まるちゃんも記念に写真撮ってもらうと、楽しいですよ。
これらの写真も協力者がいて、遠くから呼び寄せたり、
オヤツで振り向かせたり(笑)
でも、すっごく想い出になっていいなと思いました。
また、機会があればお願いしたいと思います。

Re: タイトルなし

のあママさんへ

アイさん、ママのナイルにそっくりでしょ。
私もこの写真見て思いました。
やっぱり親子、そっくりですよね。

今度のあちゃんも是非撮ってもらって下さい。
きっとかわいい写真が撮れるよ~

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

毎日暑いですね~
アイちゃん、かなり毛深いコギさんで換毛期もすっごく長期間あります。
この時も、まだまだ毛があるほうかな~。
この毛並み、チャリーさんの魔法の石鹸効果ありですね。

ふふふ、アイちゃんは人見知りするんですよ。
あまり人間にベタベタする子ではないので、人見知りというより
興味がないのかな・・・・オヤツを持っていたら別ですが(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

