--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/13

この日の目標は・・・

お盆休みを利用してアイちゃんのお里帰りをしてきた。

この日は朝からパパさんが、

「今日はナイルを抱っこする」

と目標をたてていた。(笑)


我が家はナイルママが大好き。

いつもニコニコ笑顔がかわいくて、とっても優しい子。

優しいナイルママといつもほのぼのとしていて、けどちょっと控えめなディランパパのDNAを

もらっているアイちゃん・・・とても幸せだよね。


0813-5.jpg

お里では、ニーナとスマイルちゃんが一生懸命に子育てしていたよ。

2人とも初めてのお産。

アイちゃん・・・2週間で子育て飽きてた・・・・トホホホ


0813-2.jpg

ニーナの笑顔・・・とってもチャーミング

なぜか、子育て中のスマイルちゃんの写真がない


バーミーママと3人でたのしくおしゃべりした後は・・・・

パパさん、今日の目標を達成するためにナイルのところへ・・・


ナイちゃん、おじさんに突然抱き上げられたため、ちょっとびっくり。

ちょっと緊張していたね。だけどバタバタと騒ぐわけでもなく、じっと抱かれている。

ナイルは、アイちゃんと違って胴が短いから抱っこしやすい!

どしっと収まる。アイさん胴が長いからな・・・・

0813-3.jpg

その時、アイちゃんは・・・・・知らんぷりしてビシャビシャお水飲んでた。

ナイちゃんなら平気みたい。

0813-6.jpg

その横にいたサリーちゃん一族の方が、私たちも撫でて~と訴えていたかな(笑)

この日の目標を達成できたパパさん、とっても満足そうでした。



この日、バーミーママがモモ好きの我が家のために準備していただいた絶品スイーツ。

0813-1.jpg

熊本の丸ごとモモスイーツ。とっても美味でした。

ごちそう様でした



帰りの高速道路・・・混むかな~と思っていたら・・・「事故。10キロ渋滞」

の電光掲示板が。


0813-4.jpg

隣の助手席ではパパさん寝てるし・・・アイさんも寝ているし・・・

私眠気を一生懸命堪えながら渋滞を抜け切りましたよ。


お休み期間の高速道路・・・安全運転を心がけましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃん幸せね♪

いいですね~、里帰り。
アイちゃん幸せだね~

やっぱり大きくなっても、ナイルママに甘えたりするんですかー?気になります(笑)
ナイルママの笑顔、とても癒されますね~

我が家の里帰り。
かなりのびのびになり…2月になりそうです(トホホ)
娘が中学にあがると予定が立てにくくて。
2月はかならず九州に参上致します(笑)

Re: アイちゃん幸せね♪

なすびかあちゃんさんへ

ナイル・アイリス親子・・・とっても仲がいいですよ。
けど
ナイルママの方が愛情が大きいような気がします。
きっと自分の娘ってわかっているんでしょうね。
アイさんは、いつものごとくわがままし放題(笑)
そんな親子の姿を見るのが大好きです。

お里帰り。楽しみですね。
九州上陸・・・私もなすび兄たんとつくねちゃんに会いたいな~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

