--/--/--


2012/08/15

お盆休み最終日

お盆休み最終日。(パパさんはカレンダー通りでしたけど)

大分地方は猛暑日でした。

日中は外に出る気もせず、アイさんは眠り姫のようにずっとねてました(笑)


夕方・・・せっかくのお休みなので、車で30分程度のところにある「七瀬自然公園」へ

0815-5.jpg

夕方でもまだまだ30度あるけど、自然の中は風が涼しくて気持ちがよかったよ。


バーベキューしている団体もたくさんいて、魅力的な匂いにアイさんもついつい

立ち止まり気味。

0815-1.jpg

じっと見ても誰もおすそ分けしてくれないからね


水分補給をしながら、のんびり自然の中を散歩してきました。

0815-2.jpg

0815-3.jpg

久しぶりにアイさんの最高の笑顔、いただきましたよ。


さて、明日からお仕事・・・アイさん、お留守番お願いね

コメント

非公開コメント

暑い中でも
さわやかなアイちゃんの笑顔・・・
癒されるわ~・・

Re: タイトルなし

よっちさんへ

毎日暑いですね。
暑いけど、食欲だけはある娘。
毎日元気にこの夏を乗り切っています。
秋が待ち遠しいですね・・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

