--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/18

やっぱりコーギーは食いしん坊

今日はドッグラン「ワンLOVE」さんのBBQに参加してきたよ。

夕方まで仕事だった私。ちょっと遅れての参加だったけど、アイさん、香ばしい匂いに

も~うやる気満々

0818-1.jpg

けど、食いしん坊はアイさんだけではなかった。

その食いしん坊の仲間たち。仁君と紅ちゃん

0818-2.jpg

0818-3.jpg

3匹ですっごいガン見。その6つの目力で、たくさんのごちそうをGETできた3匹の食いしん坊達。


0818-5.jpg

とてもかわいいポメラニアンの「モコちゃん(Boyです)」。

食が細い男の子・・・・(ありえなーい byアイリス)


そして、かわいいプードルの「ルークくん」とはじめましての「こうめちゃん」。

0818-6.jpg

0818-7.jpg

食べることに必死のアイさん、落ち着いて触れ合うことができなくて残念でした。

たくさんのパパさん、ママさん達にお肉、お野菜をいただいて、食いしん坊コーギー軍団

にとっては至福の一時だったと思います。

皆様、どうもありがとうございました。



その後、紅とアイはランで夜のランニング

こういう時でもアイさんは無駄な走りはしません。(おデブの鉄則です)

紅はいつ何時でもパワフルな走り・・・だからスマートなんだね。


その頃仁くんは・・・・・お寝む~


そして、そして何十年ぶりかしら・・・「花火」を楽しんだよ。


0818-8.jpg

久しぶりの花火に年甲斐もなくはしゃいでしまった。

花火を見て不思議そうに首を傾げていた紅・・・とってもかわいかった


とっても楽しい時間を過ごしたアイさん、もちろん今日の夕ごはんはなし!

疲れ果てて寝ております。美味しかったお肉の夢でもみているのかな・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事終わってBBQ、アイちゃんママはパワフルですね!
BBQの場で、ウマウマのカホリプンプン。ワンコにはたまらん!でしょう~。
こんな所で”コギ集会”でもしようものなら・・アイちゃんだけじゃなくて、み~んな食いしん坊コギだよ♪
花火で〆っていいですね!
アイちゃんの夢は・・・もちろんウマウマでお腹いっぱい幸せいっぱい♪よね(笑)

なんだかいい感じのBBQ会場でいいな~
外飲みって楽しいですよね^^
食いしん坊コギちゃんたちはお肉を満喫した笑顔なのかな♪
アイちゃん地方はまだまだ暑そうですね。
こちらはずいぶん涼しくなってきましたよ。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

土曜日ということもあって仕事の後でも元気に参加できましたよ。
アイさんは、初めて牛肉を食べてウハウハ状態。目がキラキラして
ました。(笑)
翌日、下痢するかな・・・と心配していましたが、大丈夫でした。
人間もワンコもおいしいものを食べて大満足の一時でしたよ。


Re: タイトルなし

marumamaさんへ

外で飲むビールは最高ですよね。
と言っても車だったのでノンアルコールでしたが(笑)
人もワンコもたらふく食べて、飲んで最高でした。

まる地方、涼しくなって秋近しかな。
一足早くワンコの季節到来かな!
まるちゃん、楽しく走っているだろうな・・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

