--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

皆でお出かけ

秋はまだ~?

日に日に少しずつ秋に向かっているんだろうけど、いつまでたっても

暑い!


暑くても暑くても、昨日は3家族でお出かけしてきたよ。

向かった先は、福岡の「The Yo-Gan」

0820-3.jpg



ロッシ家、仁紅家、そしてアイリス家。4人と5コギの大所帯です。

さすが人気店。すでにたくさんのお客さんとワンコ達。



仁と紅、初めてのお店に興味深々。おいしそう~な匂いについつい厨房を覗き込み。

0820-4.jpg

昨日に引き続きウマウマな香に落ち着きのないコギ軍団。


皆テーブルの下からずっと上を見てばかり。

皆さん、首が痛くなりませんか?

0820-5.jpg

ワンコの視線など気にせず、美味しくいただいたランチがこちら。

0820-1.jpg

ロッシ家が食べていたステーキランチ。

0820-2.jpg

そして、Aランチプレート。

とってもボリュームがあって美味しかったよ。

あんなにお腹がすいていたのに、あまりのボリュームに・・・・もう年かしら(涙)


「僕は女の子みたいにがっついてないんだ」と笑顔の仁くん。

0820-7.jpg

けど、カメラは見ていた。仁のガン見を・・・・ふふふ。


0820-6.jpg

食いしん坊コンビはずーとこんな感じでした。

お互い何か口に入れていないか確かめ合ったり、ひとり抜け駆けして仁紅ママに

甘えモードでおねだりしたり→アイさん。

ワンコ達も皆と一緒にワクワク感味わえて楽しかったかな?


皆おとなしくてとってもいい子だったて → だって、食べ物のためだもん!



ロッシ、一番離れた位置にいて、写真が撮れなくてごめん。


美味しい料理と楽しいおしゃべりの後はさてどこへ・・・・・


こんな暑い時にどこへ移動?  


それは次回に続く・・・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

念願の

The Yo-Gan!
みんなで行けて楽しかったです☆
ランチもボリューミーで美味しかった~。もちろん完食できました^^;
写真見てるとコギズが一番カフェを満喫していたような気が・・・

Re: 念願の

仁紅ママへ

お疲れ様でした。
カフェでは5ワンズ、何かもらえないか必死だったよね(笑)
そんな姿が皆とっても可愛かった。

また、ランチ食べに行こうね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

