--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/23

暑くてもランに行ったよ

8月も下旬なのに、まだまだ残暑厳しいですね。

秋が待ち遠しい毎日です。



さて、先週の日曜日、「The Yo-gan」でランチを堪能した後、この猛暑の中

近くのドッグランへ。

時間は13時過ぎ・・・・お日様ギラギラに照りつけている・・・・・

大丈夫????


5ワンズの中で一番ハイパーな紅。やっぱりハイパー娘だった。

0823-1.jpg

初めて訪れたランに、仁くんまでハイパー?に。

猛暑の中・・・・走ったり、歩き回ったり・・・・

紅の元気はどこまで続くの?


ロッシ、レイニー親子もボール遊び。

暑くてもボール追いかけてダッシュ数回。

0823-2.jpg


アイさんは?  えっと1回だけボール追いかけて走ったかな(笑)

長ーい舌を出して、無駄な動きは一切しませんでした。

紅と同い年なんだけどな・・・・


0823-3.jpg


アイさん、おまけにお水を独り占めするし。

お水飲もうと近づいて来る子に

「来ないで!」

「私のお水よ!」

なんて圧力かけて、皆「そうですか・・・・」と後ずさりさせてしまう始末

0823-4.jpg

どこまで女王さま気質なのか・・・トホホホ



猛暑の中のラン。人間もワンコも熱中症になりそうだったので、

早々に冷房がきいたカフェの中に避難。


そこで、コーギーの「センくん」と会ったよ。(写真下)

0823-5.jpg

プールで思いっきり遊んだ後らしく、心地よい疲れのせいかとても大人しい男の子でした。


ロッシ、レイニー、アイリスは男の子より氷を食べる方に必死だったけど(笑)


0823-6.jpg

唯一5コギが一緒に撮れた写真。

ん・・・・ロッシ、ちょっとムッキー顔になってる?

誰も笑顔じゃないし・・・・残念。


0823-7.jpg

皆と一緒のお出かけ。暑かったけど終始ご機嫌のアイさんでした。

もう少し涼しくなったらまた一緒に遊びに行こうね。

顔が6/1だけ写っているのは誰なんだろう???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女王様のアイちゃん♪ 目ヂカラあるますね~
可愛いけど迫力あってカッコいいです!

ワンコ達の舌がなが~い!
特にアイちゃん長いです(笑)暑かったんだね^^
でも、ママさんエライね。
暑くても、アイちゃんが喜ぶならってお出かけして・・・
私はダメです。エアコンと離れられません・・・
それにしても、いつまで続くのでしょうね、この暑さ。
あかねは食欲もあり元気ですけど
人間のほうがバテそうですね^^

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

周りが優しいお友達ばかりで、アイさんのわがままを許して
くれるんです。
そんなお友達に感謝しなきゃね。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

毎日毎日暑いですね。しかし我が家は皆食欲あり、とっても
元気です(笑)

我が家は平日は毎日お留守番してもらっているので、お休みの
日はどこかお出かけしてあげなきゃ・・・・って思ってしまいます。
ついついアイさん中心の生活が、女王様気質にさせているのかな(笑)

早く涼しくなるといいですね。ゆっくりお散歩させてあげたいです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

