--/--/--


2012/08/25

スマイルちゃん

パパさんが長期?いや短期?数日間の出張中のため不在です。

アイさんは、寂しがるわけでもなく普通。

私は・・・・アイさんとの2人の生活を満喫(笑)しております。


今日はお休み・・・・ならお里帰りでしょ!


0825-1.jpg
(別府湾SAにて)


かわいいベビコギちゃん達は大きくなっているかな?

ワクワクしながらお部屋に入ると、


0825-2.jpg

ママのスマイルちゃんが笑顔でお出迎えしてくれたよ。

「んん?この人この前も見たな?」と思い出してくれたのか、

0825-3.jpg

笑顔で歓迎してくれましたよ。

スーちゃん、すてきな笑顔をありがとう。

けど、それどころではないわ!という感じでせっせと子育てモードに。

0825-4.jpg

初めてのお産で、誰に教えてもらうわけでもないのにしっかりと子育て

をしているスーちゃん。本当に母性が強くて素敵なママだね。

アイちゃん、見習わなきゃ!!!



ベビコギちゃん達は、お目目があいて、また一段とかわいくなっていた。

プクプクした体がなんとも言えず可愛くて・・・・とっても癒されました。


スーちゃん、子育て頑張りすぎて少し痩せたかな?


0825-5.jpg



そしてベビコギちゃんと言えばこれでしょ。


0825-7.jpg



0825-6.jpg

んんん?   ベビコギちゃん、そんなところにお顔を突っ込んで苦しくない?

(お水は入ってませんよ)


とってもかわいい親子を見て、ほのぼのさせられっぱなしでした。


親子と言えば・・・・


アイちゃんは、ディランパパとナイルママと一緒にランで遊んで来ましたよ。


その時に様子は次回にご報告。


コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

