--/--/--


2011/11/17

お里帰りの前に・・・

今月、アイちゃんのお里帰りの途中、別府湾SAのドッグランにお立ち寄り。
ここは、別府湾の大パノラマが一望できることを売りとしている。

fuukei1.jpg

まだ早かったのかドッグランは貸切状態。
11月としては少し寒さはいまいちだが、ワンコが走るにはまあいい感じ


run1.jpg


run3.jpg

さあアイちゃん、体を引き締めるために走りましょう・・・。しかしどーもこの子は相棒がいないとのってくれない。

はい、私一緒に走りました。
二人でドタバタと

「ママ~ もういいよ・・・」 ちょっとあきてきたかしら


run6.jpg

はいはい、実家のママ達のところに行こうね。

run4.jpg

けどアイちゃん、楽しかったね
(私だけ・・・・?)

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

