--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/29

親子っていいもんだ

アイちゃんのお里帰り・・・・

ニーナとすーちゃんのベビコギちゃん達に癒された私。


アイちゃんも大好きなナイルママと遊びに行こうということで、

バーミーママとまたまた行ってきました「CAFE de nana 」さん。

0829-1.jpg

この日はだーい好きなディランも一緒だよ。

ディランはアイちゃんのパパ。

ディラン、一緒に遊んでくれるかな。

0829-2.jpg



0829-7.jpg


バーミーママ命のディラン。ママの傍から片時も離れない。

バーミーママが走れば、ニコニコ顔でついてくる。

「ディラン」と呼べば、お腹をゴロンと出してエヘエヘ顔。

本当に無垢なおぼったま。



ナイルはボール遊びが大好き。嬉しさを体中で表現する。

一言でいえばとっても無邪気。

そんな終始ニコニコ笑顔のナイル。


娘のアイさんは気が向けば、「じゃ!私も走ろうかな」という感じ。


よく言えばマイペース(笑)


ディランは楽しんでくれるかな???

0829-3.jpg

するとボールを追いかける2人を見て、興味がわいてきたのか、

ディランもボールで遊びだしたよ。

0829-4.jpg

最後は「これは僕のもの」状態。

くくく・・・一生懸命のディラン、とってもかわいいよ。


3人ともいい感じで走って、長ーい舌がでてきたところで本日のベストスマイル賞


0829-5.jpg

ナイちゃんのモデルのようなスタンディングポーズ。

カメラ目線がナイス。

親子で舌のだしかたも一緒だし・・・・本当によく似ているわ~

また一緒に遊ぼうね。皆の笑顔からパワーをもらっている私。

とっても楽しかった。


0829-6.jpg

カフェでもとってもいい子の3人。

いい子というより、キッチンからの美味しそうな香にくぎ付けになっていただけ???



私たちがランチを堪能している間は、ずっとニコニコ顔で下からじーと見てたよね。

そんな真剣な目も、みーんな可愛かった。

また、皆で一緒に遊ぼうね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

親子の笑顔が並んでるのを見ると 似てる~
アイちゃん ナイルママにソックリ!
ディランパパも優しい顔してて
アイちゃんはいいとこどりの美人さんだったのね^^
これはパワーもらえますね♪

舌の出し方そっくり(笑)
本当に親子そっくりですね~
パパまで一緒でいいなぁ~

里帰りがますます楽しみになりました♪

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ナイルママとそっくりでしょ。
私もこの写真見て、あまりに似すぎていて笑っちゃいました。
そしてディランパパは、本当に優しいんです。

3人の笑顔で夏バテが吹っ飛んじゃいました。

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

舌の出し方まで一緒でかわいいでしょ(笑)

つくねちゃんのパパは私の大好きなjuniorですよね。
だんだん似てきているかな・・・・

是非ぜひお里帰りの際は、親子で写真撮ってきてくださいね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

