--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/01

ランチデート

10日ぶりにパパさん帰宅。

玄関の鍵を開ける音がした途端、アイちゃんダッシュで玄関に。

「アイちゃん~」と喜ぶパパさんの前で、お土産が入っている袋に

顔を突っ込んでいたアイさん

やはり食い気が先だった。


今回は珍しく私にもお土産があった。(前回は私だけお土産がなかったので、期待してなかった)

0901-6.jpg

写真を撮っている時も、アイさんクンクンチェック

ちなみに後ろのお菓子は、たくさんの荷物に埋もれて型崩れしたもので、他人様にあげられないので

必然的に我が家のものに・・・・・(笑)


ただ今洗濯機稼働中です。(10日分は結構な量だわ)



さて、今日は仁紅ママさんと「Colette」さんでランチしてきたよ。

0901-2.jpg

すぐに仁紅ママは人気者に・・・・ママさんの洋服には涎が落ちていいるし・・・

犯人はきっとアイさん。


0901-5.jpg

あまりにまっすぐな食い気に、紅の目はいってしまっている。(笑)


けど、この3人はおやつで喧嘩になることもなく、自分の番をひたすらじっと待っている。

食い気はすごいけど、我慢もしっかりできるいい子たちなんです。0901-8.jpg


満足すればアイさんと紅は2人で好き好き言い合っているし。

0901-1.jpg

女の子同士なのに、何故かとても気の合う2人です。

全く性格がちがうのに・・・相性があうみたい・・・。

仲良しのお友達ができて、アイさんは嬉しそう。

0901-7.jpg

コギ族が食い意地はってガサガサしている横で、冷たい目でみていたチワワ族。


0901-3.jpg


あはは・・・・こんなコギが大好きな飼い主なんです。


早く、ランで思いっきり走れるようになりたいね。

まだまだ暑さは続くようなので・・・・仁くん、紅ちゃん、またアイさんと遊んでね

今日のランチデート、とっても楽しかったです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさん10日ぶりのアイちゃんにハグしてなかった?
ウチはムギュってハグして鼻突きされてるよ。。
でもね 食べ物の匂いには勝てないね^^;

アイちゃんお友達がいるんだ~
いいな♪
並んだ後ろ姿が可愛いね^^

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

パパさんはとっても喜んでいたけど、アイさんは
お土産ばかりが気になって、食い気が買っていました。
まるパパさんは思いっきりハグして、鼻突きされているんだね(笑)

やっぱり同じ犬種の友達とは一緒にいて楽しいみたい。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

