--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/07

無駄な動きはNG

9月に入って夜はエアコンなしで眠れるようになりました。

まだまだ日中は暑いけど、一日一日秋が近づいているようです。


夕方の散歩も、すっかり日が暮れるのが早くなり、虫の音を聞きながら

「秋だね~」としみじみ感じている今日この頃です。


秋の気配を感じているのに、まだまだ暑くて仕方のない我が家の娘。


毛皮を着ているから仕方ないんだけど、まだまだ無駄な動きはしませんよ。




0907-2.jpg



昨日のお散歩中、10か月のコーギーの女の子に会った。

コーギーらしくはっちゃけて、アイさんに飛び掛かったり、耳をなめてきたり・・・・


なのにアイさん、平然としてい妙に落ち着いている。


「うるさいな~」と怒るわけでもなく、ただヘヘヘと舌を出してされるがまま。



アイさん、まだ2歳なんだけど・・・・

一緒に遊んであげてもいいんじゃない?


無駄な体力は使いたくない、今のアイさん。


もっと涼しくなれば、少しは動いてくれるかな・・・・・


0907-1.jpg


明日は、アイちゃんと同胞のミサイルくんと約1年ぶりに再会。


の予報だけど、張り切って会いに行ってきます。


アイちゃん、ミー君に優しくしてよね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃん暑かったのかしら?
へへへってされるがままって大物感が^^
ウチの近所でも最近コーギーが多いんですよ。
まるはだれともお近づきになれてないんですけどね^^;

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

多分お散歩の帰りだったので、疲れていたのかな。
飛びつかれても、されるがままだったので、
私もびっくりしてしまいました。

最近コギさん増えてきましたね。
まるちゃん、早く仲良くなれるといいね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

