--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/10

記念撮影

お里で子育てを頑張った「すまいるちゃん」。

パピコギチャン達の離乳食が始まったので、パパ、ママさんがミサイル君を

連れてお里帰り、そしてすーちゃんのお迎え。


昨年、アイちゃんがお里でお産をした時、我が家は2週間と間を開けずにアイちゃんに

会いにいっていた。それは隣の県なので、車で高速乗れば会いにいける距離。


スーちゃんのお家は関東なので、そう簡単には会いにいけない。

約1か月半ぶりのすーちゃんとのご対面。


パパさんはすーちゃん禁断症状が出ていたそうです(笑)


すーちゃん、とっても喜んでいた。

しばらくはパパさんのお膝の上にチョコンと座って、パパさんも満面の笑みで抱っこ

していましたよ。


かわいいすーちゃんのお子ちゃま達に、パパさん、ママさんはもうメロメロ。

見ていて私までとっても嬉しくなったな。


そんなパパさん、ママさんと一緒にお里帰りした「ミサイル君」

アイちゃんと同胞の男の子。


ナイルママと一緒に記念撮影しなきゃということで、お外へ。


0909-1.jpg

ナイちゃんとアイさんは、すでにモデルモードに入っています。

ミー君、久しぶりのお里に緊張したのか、モデルさんに集中できない?


0909-2.jpg

アイさんが、ミー君にアドバイスしたかどうかは・・・・?????


0909-3.jpg


ミー君、頑張れ~



0909-4.jpg


良くできました


0909-5.jpg


さすが、ナイルママから産まれた2人。

あまりにも似ていて、思わず笑っちゃいました。


0909-6.jpg


約1年ぶりに会った、ミサイルくん。

優しくて、控えめでとっても愛らしい坊ちゃん。


アイちゃんの他の兄弟・・・・クーパー君、ジャック君、マーブル君もやはり同じお顔?


また、絶対にお会いしましょうね。

ミースーパパさん、ママさんお疲れ様でした。


そしてバーミーママありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったです♪

こんばんは。
一昨日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
愛らしいアイちゃん♪
絶対またお会いしましょうね。。
ナイちゃん・アイちゃん・ミーと
誰が見ても似すぎ・・
本犬達は気づいているのかしら?

昨晩はミーもスーもぐっすりでしたZZZ

またしてもそっくりさん^^
ミサイルくんは男の子顔してるけど
似てるもんですね~
ウチもできることなら探し出したい。。
ペットショップなのでちょいとむずかしいんですけどね。。

Re: 楽しかったです♪

みーすーママさんへ

楽しい時間をありがとうございました。
すまいるちゃん、本当に嬉しそうでしたね。
見ている私まで嬉しくなりました。

みー君は、変わらず優しくてほのぼのお坊ったま。
どうしてあんなに優しい子なんだろう。

ナイルママとアイさんに押され気味だったけど、
やっぱり親子。すぐに違和感なく記念写真がとれて
嬉しかったな。
あまりにも顔がそっくりなんで、嬉しくなっちゃいました。

また来年お会いできると嬉しいな。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

親子皆似てるでしょ(笑)
本当に皆ママに似ていて楽しかったです。

まるちゃんのママ、兄妹達を見てみたいですね。
きっとそっくりなのかな・・・・

すーちゃんベビー、プクプクでみんな可愛いですね♪
みーすーパパさんママさんは、久々のスマイルちゃんとのご対面に可愛いベビー。。そりゃ目元口元が緩みっぱなしだったことでしょう!
アイちゃんとミサイルくん、似てる!!
2年ほど前、六甲山のドッグランで偶然クーパーくんに出会ったけど・・・アイちゃん・みーくんに似てるよ。よかったら見てみて~http://kanothin.blog87.fc2.com/blog-date-201010.html

いやぁ~ん。。。ちゃんとリンク出来てなかった。。。ゴメンナサイ。
2010.10.29の記事です!

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

スーちゃんの子供たち、かわいいでしょ♪
みなプクプクで、本当にとろけちゃいそうでした。

そしてミー君とアイさんそっくりで(笑)
母犬はナイルだってすぐに分かるお2人さん。
クーパー君、見ましたよ。ありがとうございました。
お目目なんてそっくり(笑)
ミー君もクーパーくんもすぐにお腹を出して、すっごく優しい
男の子なんですね。
アイさん?ちょっとやそっとじゃお腹みせませんよ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

