--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/20

モデルをしたのに・・・・

大分県国東産のおやつに新作が出たと聞いて早速購入。


0920-1 (2)


国東お犬さま本舗さんが手作りで作っているおやつ。



ヒメイチのカリカリ干し



正直ヒメイチという魚を知らなかった大分県民の私


これを丸ごと食べるの??



今日の夕方のお散歩中、お友達のレイちゃんも一緒にあげてみたら、


バリバリとおいしそうに食べてた。



ヒメイチを写真に撮っていると、モデルをすればいただけると思っている

勘違い娘。


どこかに写ろうと入ってくる。


0920-2.jpg



モデル代はいつも払えないのよ・・・・・



0920-3.jpg


何か言いたげ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 アイちゃんママ、うまうま美味しかったよ~~~e-349
 ごちそうさまでしたe-343
 次は2匹e-242e-242お願いします

                 by レイニー

アイちゃん…

もの言いたげなお顔もなんともかわゆいi-179
モデル料は高いよね~
でも、うちもあげる時ばかりじゃありません。
なすびにーたんは、年中ダイエットですから(笑)
はー、どうしたら痩せるんでしょうか?
…話がそれちゃいましたi-229

Re: タイトルなし

レイちゃんへ

お魚おいしかったかな?
レイちゃんはスリムだから、本当はもっとあげたかった
のだけど、ちょっとおデブの娘がいるからね・・・

また一緒におやつだべ食べようね。

Re: アイちゃん…

なすびかあちゃんへ

なすびくんもダイエット中ですか?
うちも永遠の課題ではないかと・・・
無駄な動きをしないので、痩せないよね(笑)

これからワンコにはいい季節。
少しは機敏に動いてくれるようになるかな・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

