--/--/--


2012/09/22

プチドライブ

今日も福岡に出張のパパさんを朝早く車で送り出し・・・・


そのままアイちゃんとプチドライブへ


到着したのは田浦ビーチ。


遊泳期間が終了して、人もまばら・・・・


秋の風が爽やかで、とても気持ちがいい。



0922-1.jpg


アイちゃん、海に近づくのは初めて?だったかな・・・


あまり海はお好きではないみたい。

波の音に少々ビビりながら(この子はへんなところでビビる)近づいてみるけど、

あまり興味はなさそう。


0922-2.jpg


砂浜に足が沈んで歩きにくいのもお気に召さないらしい(笑)


今日は雲一つない青空。

見上げると、青。 どこもここも、くっきりと澄んだ秋の空。


風はもう冷たいけれど、自分もその青の中にとけていくような気がして、心地よかったよ。


0922-3.jpg


0922-4.jpg

こどもの頃の秋の運動会の日の朝にみたような空。


爽やかだけど思いっきり日に焼けるんだよね。


0922-5.jpg


アイちゃんの舌もいい具合に伸びてきたので・・・・


本来の目的だったお墓掃除に出発。

(実はお花屋さんオープンまでの時間つぶしだったのよね・・・・)


コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

