--/--/--


2012/09/26

至福の時

泥んこになってワンズが遊んだ後は、私たちの楽しみ・・・ランチへ。


向かった先は、YARD YARD CAFE(ヤード ヤード カフェ )。


0926-4.jpg

ドッグカフェではないけど、テラス席ならワンコOK

仁君はさすがに疲れたのか・・・ZZZZZ・・・・・


レディース達は・・・・こんな感じ



0926-5.jpg


一緒に走り回っていたわけではないんだけど、とっても腹ペコだった私たち。


美味しいランチを堪能しました。


0926-2.jpg

チキンカツのランチプレート



0926-1 (2)

ハンバーグランチプレート


ワンコを遊ばせて、飼い主達も楽しくおしゃべりして、そしておいしいランチ。


まさしく至福の時です。


楽しい休日を過ごしましたよ。




話変わって、セブン-イレブンで「ウオルト・ディズニー生誕110周年記念」をやっていますね。


ついついお買い上げしてしまいます。


0926-3.jpg


そしてお買い上げごとにディズニーグッズプレゼントキャンペーンに応募できるんだけど、


めずらしく挑戦してみた。


サイトにレシートに記載されているシリアルナンバーを入力して好きな商品に応募・・・


すぐに当落発表。


な・な・なんと「オリジナルアートパズル」当選しちゃった。


普段懸賞なんて当たったことなかったから・・・・


500名様に当選だったから確率高かったんだ!


たまにはいいこともあるもんですね。

ちょっと嬉しい出来事でした





コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

