--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/28

夜のお散歩

秋らしくなって、夕方のお散歩も涼しくなりました。


先週まではこんな綺麗な夕焼けを見ながら歩いていたんだけど・・・・


0928-1.jpg


ここ最近はすっかり暗くなってしまいます。


しばらく夕方のお散歩では、アイさんのニコニコ顔は撮れないね。


0928-3.jpg


暗くなった夜のお散歩はあまり好きではないアイさん。


しかし、ここ数日パパさんと一緒なので、おおはしゃぎ。



禁煙して約2年。10キロの体重増という素晴らしい体になったパパさん。


それに伴って、合併症も・・・・



お医者さんから「適度な運動と食事療法を!」と言われ、ウオーキングに励んで


います(笑)


「タバコまた吸った方がいいかな」なんて冗談で言ったら、お医者さんに怒られたそうです(笑)


普段、無駄な動きをしないアイちゃんだけど、パパさんが一緒だとむやみに無駄な動きが

増えてますよ。


パパさんより先に歩かなきゃと妙に張り切っています。


少しだけご飯の量を増やしてあげようかな・・・





あのアイちゃんが無駄な動きをするもので、帰ってからクタクタに疲れて寝ております。


2人がスマートな体になるのは・・・・正直想像できない(笑)


0928-2.jpg


太っているアイちゃんはかわいいけど、太っているパパさんは・・・・


お2人さん、頑張って下さいませ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさん10㎏増えちゃいましたか~
私はそれが怖くて禁煙できないのです^^;

いつもの散歩にいない人が参加すると
アイちゃんも張り切っちゃうのですね♪
一緒が一番楽しいからね~
そんなアイちゃんを連れてるパパさんは
ニコニコなのでは^^

日暮れが早くなりましたね。
アイちゃんと一緒なら、パパさんも励みになるよね~。
一人では歩けないけど、アイちゃんがいるから歩ける・・・みたいな♪
アイちゃん、太ってるの?
アイちゃんが太ってたら、ウチのお嬢たちは・・ドラム缶だわ・・・(汗)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

そうなんですよ。
みごとに10キロオーバーでとっても重たそうですよ。
いつもは私と2人の散歩だったので、アイさんは嬉しくて
仕方がないようです。
そんなアイさんを見てパパさんもニコニコしてますよ。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

パパさんも多分一人では歩かないでしょうね。
かわいいパートナーがいるんで、はりきって歩いていますよ。

アイちゃん、ご飯の量はいつも変わらないのに、体重の増減が
激しくて・・・・
やっと涼しくなってきたので、運動量も増えてちょっとは
減ってくるかな・・・希望です。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

