--/--/--


2012/10/06

仲良しコギ族

ちょっと曇り気味の今日の夕方。

平和市民公園へお散歩へ。

仲良しの仁&紅コンビ、リィナちゃんとお散歩してきたよ。

午前中、ドッグランで遊んできたという仁&紅、復活しているかな~


1006-1.jpg

(どの写真も背後に寝そべっているリィナちゃんが写っている(汗))


いつも元気な紅 とリィナ。

仁君は、いつ何時もマイペースな男なので・・・・

ついついアイちゃんのテンションも上がってくるよ

ロングリードを付けているリィナちゃんとアイさんが一気にダッシュ。

それに参戦したい紅子。仁紅ママは大変だ。


短足コギさん4頭、ガサガサワイワイしながら公園内を一周。

1006-6.jpg

(一番お尻がデッカイのがアイさん)


途中のおやつ休憩では、

1006-2.jpg

こんなほのぼのムードを見せてくれたり。


仁紅ママからのおやつに皆でくぎ付けになったり・・・・(皆いい笑顔だね~)

1006-3.jpg



うん?紅は???



1006-5.jpg


紅・・・・本当にあなたはいつも動いているね。だからスマートなんだわ・・・


いつも動いていると言えば、リィナちゃんも。

アイさんの後をいつもついて回って、アイさんのお口にKISS

見ているだけでこっちが疲れるぐらいアイさんを追いかけている。

そして途中、他のワンコに会うと必ず挨拶へ。

そりゃ疲れるでしょ。

帰るころにはバテバテだったね。

1006-7.jpg

最後に皆でハイポーズ


また一緒にお散歩しようね。











コメント

非公開コメント

皆で散歩楽しかったですね♪
リィちゃんが転がっている写真をみると
まだまだお子ちゃまだな~と感じます。
リィちゃんがキリッと座っている姿がみれるのはいつだろうなぁ。
アイちゃんの真似してじーっと佇んでほしい・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

