--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/08

アイリスとリィナの旅①

楽しかった3連休 お休みはアッという間に過ぎ去ってしまいますね。

今回の連休は、お友達のリィナママ、リィナちゃんと1泊2日の旅に出てきたよ。

両家のパパ族はお仕事中・・・・



高速をスイスイと走ってまずは最初の目的地。


1008-2.jpg

福岡県朝倉市にある 「caf'e&dogcaf'echezpaul(シェポール)」


ドッグラン併設のカフェ。


ここで、大分のコギ友仲間、ロッシ、レイニー家、仁、紅家と合流。

看板犬のポール君から歓迎され、さっそくコスモスが綺麗に咲いている

ランでひとっ走り。

ポール君、いったい体重何キロあるのかしら????

もちろん、吠え声もビック!

ついつい「アルプスの少女ハイジ」を想い出してしまった・・・・


1008-3.jpg

アイさんはポール君のあまりの大きさに、少々ビビり気味

へんなところで小心者。



1008-4.jpg

この日は気温がグングンあがって、ワンコにはちょっと暑かったかな。

だけど、ボール遊びを楽しむロッシ&レイニー。

コギプロを楽しむ紅&アイリス。

それに一所懸命参戦しようとするリィナ。

皆、暑さに負けず楽しそうに遊んでいた。

1008-5.jpg

そんな女子パワーについていけないと、ママに「抱っこ~」と甘える仁ぼっちゃま。


1008-8.jpg

唯一のボーイなのに・・・怖いレディースばかりでごめんね。


色気よりも食い気のレディースは、おやつも沢山食べて、満足そうでしたよ。


そして私たちのランチタイム。


1008-1.jpg

「ランチプレート」

とってもヘルシーランチで・・・・私たちのお腹は満たせず・・・

スイーツまで食してしまいました。



久しぶりのランに、リィナちゃん楽しめたかな~

1008-6.jpg

リィナちゃんは、アイさんが一緒にいれば満足だよね。

コバンザメのようにアイさんに引っ付いてまわるリィナちゃんでした。

アイさん、へんなこと教えないでよ・・・

最後にコスモスをバックに記念撮影。

6コギうまくまとまるかなっと思っていたけど、皆いい笑顔


1008-7.jpg


ワンズにはランで心地よく疲れていただいたので、ロッシ、レイニー家、仁紅家とは


ここでお別れ。


私たちは次の目的地、熊本に向かって出発です。

続きは次回に・・・・ 
   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

旅の前半、久しぶりのドッグラン!!
リィナは暑い中、楽しそうでしたよ~♪
やっぱり自由に皆一緒に走り回れるのは最高なんでしょうね☆
楽しそうにしているのを見てると私も癒されます!!

またみんなと遊びたいです♪

Re: タイトルなし

リィナママへ

リィナちゃん、お姉ちゃん達に負けないよう一一生懸命
走っていたよね。
ボールも独り占めしてみたり・・・
ちょっと大人になってきたかな(笑)

また一緒に遊びましょうね~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

