--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/10

アイちゃん、3歳になりました

10月10日、アイリスさんのお誕生日。

3歳になりました。


我が家に来て約2年。

わがままな態度をとることもなく、私たちをほとんど困らせることも

しないアイちゃん。(少し親ばかモード入っています)

そんなアイちゃんのこと、パパもママも大好きだよ。


1010-1.jpg


アイちゃんが大好きなお散歩。(私が体がもつ限り、どこまでもお付き合いしますよ)


大好きなごはん。(アイちゃんの大好きなお肉、人間は食べなくてもアイちゃんにはあげるね)


大好きなおやつ。(絶やすことなく準備しておきますよ。)


大好きなドッグラン(これから寒くなって人間がブルブル震える季節になっても、お供しますよ。)


これからもよろしくね、アイちゃん。


お誕生日、おめでとう



おまけ

 いつもアイさんを撮っていたデジイチ。

 持ち運びが重たいから、ミラーレスをポチッた途端それを待っていたかのように

 故障してしまった。

 かなりショック。

 
 いただいたアイちゃんのお誕生日プレゼント、ケーキ撮影できないまま・・・・


 アイちゃん、どうしよう!撮影できないからケーキたべられないよ(笑)
 

 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでと~~v-315

 たくさん一緒に遊ぼうね♪♪
 ロッシママも体力の続く限り
 付き合いますよんe-454

 ・・・おやつもママに隠れてこっそりねe-440
 

 

アイリスちゃん、お誕生日おめでとう〜。
これからますます、家族としての絆が深まることでしょうね。
パパさん、ママさんに愛されているアイちゃん。
とっても優しい穏やかな表情を見せてくれて
ほっこり、和ませてもらってますよ♪
これからまた1年、元気一杯過ごしてね。

余談ですが。。。
デジイチ、私も2代目です。
初代カメラが壊れたときは、「これだけ使ってもらったらカメラも本望じゃないかな〜。。」
って主人が言うくらい写しまくりました〜(笑)
新しいカメラで、ママさんまた可愛いアイちゃんを撮りまくってくださいね☆

ハッピーバースデー♪

若くてきれいなボクの自慢のママ、3歳の誕生日おめでとう~♪
アイリスママさん、いつもママがお世話になってます。いろんな所に行ったり、いろんなものを食べたりしているママの様子をブログで紹介してくれて、ありがとう~。
バースデーケーキどんなのかな~?気になるな~。

アイちゃん 誕生日おめでとうv-300
3歳もパパさんママさんにいっぱい愛されて
楽しい毎日を送ってね^^

なによりもアイちゃん基準で考えてるママさん^^
我が家も一緒ですよ~
ニューカメラで撮った美人アイちゃんの写真
楽しみにしてまーすi-260

アイちゃん3歳おめでとう!
いつもブログをみて元気でおりこうさんで食いしん坊な
アイちゃんの姿を楽しみにしてるよ~♪

ママさん、ミラーレスポチしたのね^^
最初の写真はケーキを食べてるアイちゃん??

アイちゃん お誕生日おめでと~~~☆
ケーキ無事に食べれたかな?^^;

これからも可愛い笑顔に磨きをかけてみんなを癒してね♪
遊びにもたくさん行きましょうv-254

アイちゃん誕生日おめでとう♪♪♪

いつもリィナの猛烈なアプローチにもぐっと耐えてくれて感謝しています。
リィナに対するアイちゃんの反応を見ていると、
この1年で大人になったなぁと感じます
(単に慣れただけ??)

パパさん、ママさんの愛情をこれからも沢山受けて、楽しく過ごしてね♪♪

クールだけど、食いしん坊なアイちゃんが大好きだよ~!!

mama happy birthday

アイリスmama お誕生日おめでとうございますv-274
毎日 mamaのブログ かのん見てます。
mamaはたくさんお出かけできていいな・・・
かのんは のえるとお留守番が多く退屈してるデス。mamaのお誕生日に便乗してケーキを楽しみにしてたのに・・・太りすぎだってv-16
ささみで騙されてしまったデス。(かのん 心の訴え)
毎日 アイリスアイランド楽しみに拝見しています。我が家のかのん アイちゃんそっくりに可愛く成長しています。
mamaとまた一緒に遊べることを楽しみに、最近わがままなかのんが出没中。アイちゃんmamaの教育が必要みたいです(アイちゃん 手厳しくご指導のことよろしくお願いします・・・)

お誕生日おめでとうございます♪

アイちゃーん☆3歳のお誕生日おめでとう♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アイちゃんのニコニコ笑顔からパパ&ママさんからの愛情をたっぷり受けているのがよく伝わります♪
いつも「幸せいっぱい.。゚+.(・∀・)゚+.゚」って感じ♪♪
この1年も元気いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って楽しい毎日を過ごしてねー♪

なかなかタイミングが合わず春オフ以降会えていないけど(^ー^;)
また一緒に遊びましょうね♪
バルト&パパママより

アイちゃん、お誕生日おめでとう~
女ざかりの3歳だ~(笑)

ケーキは食べれたかな?
来年、熊本に行く時には会えるかな?
おばちゃん、楽しみにしてるね~

とっても楽しい一年でありますように♪

Re: タイトルなし

ロッシママへ

いつもアイさんを可愛がってくれてありがとう。
3コーギーズのために、これからもがんばって
山登り・・・頑張ろうね。

こっそりもらうおやつ、アイさん目がキラキラ
しているもんね。(笑)
けど、もっとキラキラしているロッシ姉さんも
いるから・・・・


Re: タイトルなし

みゆさんへ

ありがとうございます。
日に日にアイちゃんとの絆が深まっていっているようで、
すごく毎日充実しています。
私たちが言っていること、すべて理解しているんですよね。
お顔の表情ですーぐ分かります。
いつまでも元気でいてくれることが、私たちの願いです。

カメラ故障してしまいました。
本当に、アイちゃんばっかり撮っていたような。
まだまだ頑張ってもらいたいので、修理に出そうかなと。
けど、ママさんの綺麗な写真には毎回うっとり。
今度、撮影方法教えて下さい。

Re: ハッピーバースデー♪

ノアくんへ

ママもいつもノアパパのブログでノア君の成長を見てますよ。
1歳になっても、まだまだお子ちゃまで、いつもパパに飛びついて
はしゃいでいるね。
だけど、それが可愛くて。
思いっきりパパに甘えてね。
そしたら、パパからおいしいおやつもらえるかもよ・・・

アイリスママ

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ありがとうございます。
3歳は子供なんだか、大人になったのかわからないような
娘です。

アハハ、お互い娘が可愛くて仕方ないファミリーだもんね。
娘中心の生活に満足しています。

カメラ・・・頑張ります。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

ありがとうございます。
本当に毎回食いしん坊なところばかりお見せして・・・
コギさんだから仕方ないか(笑)
今度、あかねちゃんとの食いしん坊対決、楽しみにしています。

カメラ、ポチりましたよ。
その途端、キャノンさんがお疲れモードになちゃって・・・
ちょっとしばらく休養です。

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

ありがとうございます。
ケーキ食べましたよ~すごく不思議そうに・・・

これからお出かけシーズン。
お付き合い下さいね。
しかし、2人のお嬢さんはいつまであんな感じなんだろう・・・

まだまだ大人になれないアイさんをこれからもよろしくね。

Re: タイトルなし

リィナママへ

ありがとうございます。

リィナちゃんに対するアイさんの態度の変化・・・
きっとリィナちゃんの粘り勝ちだよ(笑)
変わらない愛情をまっすぐに送ってきてくれもんね。
しかし、リィナちゃん、なぜあんなにアイさんのこと
好きなんだろう。飽きないのかな・・・(笑)

Re: mama happy birthday

かのんちゃんへ

かのんちゃん、なんか最近ますます私に似てきてない?
自分をみているようなんだけど・・・・
太りすぎってママに言われたの? ママも毎日鬼ママに言われているよ。
今度二人でダイエットしてみる? 
       アイリスママより

ママさん、ありがとうございます。
かのんちゃん、わがままになってきてますか?
アイリスさんの教育的指導を久しぶりに受けてみますか?(笑)
また連絡させて下さいね。

Re: お誕生日おめでとうございます♪

やよさんへ

ありがとうございます。
本当にしばらくお顔をみてませんね。
時々七瀬に行っているんですが、タイミングがあわないのかな・・・

今度また皆で一緒に遊びましょう。
かわいいバルトくんに会って、癒されたいな~

また、いつでも誘って下さいね。
アイちゃんと吹っ飛んでいきますよ。

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

ありがとうございます。
まだまだ大人なのか子供なのか微妙な年ですが、
この1年健康に過ごせるよう頑張ります。

お里帰りの際は、私も是非誘って下さい。
大分からなすびにーたんとつくねちゃんに会いに
車ぶっとばして行きますよ。
楽しみにしています。

アイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-314
パパ・ママに、いっぱい愛されてるアイちゃんは幸せいっぱいだね。
アイちゃんの良き理解者であるママが、アイちゃんの気持ち悟ってくれるしね♪
ワン友さんと。。娘息子たちと。。その保護者さんたちと。。なによりパパ・ママと過ごす素敵なこといっぱいの3歳になりますよーに♪

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

ありがとうございます。
本当にアイちゃんとの生活が楽しくて、あっという間に
月日が流れもう3歳です。(私も着々と年を重ねていっています)
沢山のお友達に囲まれて、3歳という年も楽しく過ごせて
いけたらと思っています。

3天使ちゃん達ともまた会いたいな~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

