--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/11

ムッとしているアイさん・・・トホホ

アイリスのお誕生にたくさんのお祝いコメントやメールをいただき

ありがとうございました。

多くの方から愛されているアイちゃん、本当に幸せものです。


今年のアイさんのお誕生日、パパさんは出張、私は残業。

早くから予定が入っていたので、申し訳ない思いからケーキだけは

奮発して喜んでもらおうって意気込んだ私。


「愛犬のお写真からそっくりのケーキを再現します。」というキャッチフレーズのサイト

を見つけ、お届け予定表をみたら10月8日~10日は予約が一杯。

もしかして、アイちゃんの兄弟犬のご家族の方も頼んだのかな・・・なんて

思いながら「ポチ」


そして、10月6日に冷凍で到着~

ワクワクしながら昨日の朝、解凍のために箱をオープン。


「ウソでしょ・・・・」


昨日の夜、「アイちゃん、お誕生日おめでとう」と差し出したら、

アイちゃん、怪訝そうな顔をして


「ママ、この物体は何?」

「なんで、ケーキの上に百獣の王ライオンがのっているの?」


 あの~~~ この子はアイちゃん、、、、もどき・・・・です。


その時のアイちゃんの様子はこちら



1011-1.jpg


アイちゃんはコーギーです。ライオンではありません。


記念に写真をとりましょ・・・・アイさん、笑って~


1011-2.jpg

笑わない。

食いしん坊アイさんが、オヨダも垂らさない・・・・がっつかない。



この写真、一番にお里のバーミーママに送ったら、



「上にのっかているのは、コーギーですか?」 


 やっぱり



なんだか、いつもバシッときまらないズッコケのアイリス家です。

けど、アイちゃんはケーキを1/4だけ美味しくいただきましたよ。

アイちゃん、来年はもっとかわいいケーキを探すよ。

どなたかおいしいケーキ情報、教えてください


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても凝ったケーキなのに・・・その百獣の王はいただけませんねぇv-393
チャリーなら、「ライオンじゃなくてコーギーですから!」って電話してるかも。。。
アイちゃん、1/4しか食べなかったの?
「あたちはライオンじゃない!!」って無言の訴えをしてたのかも。
ちなみにティンにこのケーキを出すと、ライオンは一撃でしょう。

アイちゃん 遅くなったけど(汗)
3さい おめでとうございますv-385
ほんとキレイなお嬢さまにv-352

なのに・・・このケーキ・・・
アイちゃんの “ わたち こんなブサ顔してないわ・・” と言ってそうな目だよね~
しかし・・ライオンにしても 変な感じ
アイちゃん 来年のケーキに期待しようね(^^)

あははははははははは~♪
ごめんなさーい!
おめでとうの前に笑っちゃったぁ~

Happy Birthday♪ アイちゃん♪

いやいや、アイちゃんのお顔
何やら気に入らなかったんでしょうね
ワンはほんとにおもしろい♪
アイちゃんのお顔思い出して、しばらくはニヤリとしてしまいそうな私です・・・

ロ〇ナのケーキ…
仁が1歳の時に買いました。アイちゃんと一緒で似てないし食べない…で、ほんとにトホホでした。

アイちゃん!今度おいしいワンコ用チーズケーキを一緒に食べよう☆by紅

アイちゃん…ニコリともしてない(爆
ある意味 楽しい誕生日ですね~
いや~不満そうで笑っちゃいました^^

うーむ。ライオンだよね。。
まるなら気にせずガツガツ食べちゃうかも^^;


Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

サイトで見た時に、すごく可愛くって記念に・・・と思って
ポチッた私がバカでした。
材料はすごくいいものを使っているようでしたが、アイさんには
魅力的な香りがしなかったようです。
あの食いしん坊がね・・・・初めてですよ。

ティンちゃん・・・いつも豪快に食べていますよね(笑)
食いしん坊だけど、あの可愛らしいお顔で見つめられると
私・・・ついついなんでもあげてしまいそうです。

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

ありがとうございます。
あっという間に3歳になってしまいました。
今のまま健康に過ごしてくれたら幸せです。

ケーキ・・・ちょっとひどいでしょ(笑)
期待がすっごく大きかっただけに、ライオンが
乗っかっているのを見た時は愕然としてしまいました。
おまけに、アイちゃんまでびっくりしているし(笑)

来年はもう少し情報収集して、オヨダを垂らしてくれるような
ケーキをみつけますよ。

Re: タイトルなし

よっちさんへ

ありがとうございます。

しかしこの表情笑えるでしょ。
そんなにムッとしなくても・・・ていうくらいお顔が
怒っているもんね。
あの食いしん坊娘が・・・・

本当にワンコって正直だから、分かりやすいですよね(笑)

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

えー仁くんはもう経験済みだったんだ。
頼む前に聞いておけばよかった。
食いしん坊アイさんが喜ばないんだから、グルメの仁君
が食べないわけないよね。

チーズケーキ・・・首を長くしてまってるよ    アイリス

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

仰るととおり、ある意味楽しいお誕生日だったかも・・・(笑)
食べ物を前にしてあんなお顔をするなんて、びっくりです。
いつもオヨダ垂らしている食いしん坊娘なのにね。

え!まるちゃんも試してみる?(笑)

祝!3歳

ママ、お誕生日おめでとう。
いつもきれいで、凛としたママは僕の自慢だよ。

僕、怒られてもすぐ忘れちゃうの。どうしたらいい?
いつかママみたいに良い子になれるよね。

息子 ルフィ

いつも笑っているアイちゃんが笑っていない!
そ、そんなにお気に召さなかったの~。美味しそうに見えるけど。

しかし、ムッとしてるアイちゃんもかわいいよ。
3歳になったアイちゃんと愉快な仲間たちの毎日を楽しみにしていまーす。

Re: 祝!3歳

ルフィ家の姉様へ

ありがとうございます。
3歳になりましたよ。きっと3歳になっても
今と変わらず、マイペースな娘だと思います(笑)

ルフィくんへ
 怒られてもすぐに忘れるなんて、ママそっくりじゃない。
 あまり気にしないでマイペースにいきましょ!

                    アイリス

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

