--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/14

アイリスとリィナの旅②

アイちゃんのお誕生日で途中中断していた


アイリスとリィナの旅・・・・10月7日(日)の続きです。


福岡県朝倉から高速に乗り、次に向かったのはアイちゃんとリィちゃんのお里

「バーミーウインズ」


まずお迎えしてくれたのは、ニーナとスマイルちゃんのお子ちゃま達。


1013-1.jpg

メイちゃんほか、まだバーミーママがお名前思案中のボクちんとかわいいお嬢ちゃん。

皆キュートで思わず連れて帰りたくなっちゃいますよ。

甘噛みなんて・・・・とっても新鮮。

ボクちんはお顔はjuniorそっくりだけど、とってもやんちゃな腕白坊主くん。

ずっと見ていても飽きませんよ。

この日から1週間、また少し大きくなっているんだろうな。


そんなかわい子ちゃん達の横では・・・・


1013-2.jpg

しっかりお里でのルールが分かっているアイちゃん。

バーミーママがお部屋に入ってくるときは、ウマウマが一緒だと思っているのか、

廊下の方をじっと見つめ、耳をダンボにしてバーミーママの行動を監視している。


何もわからないリィちゃんは、アイちゃんと一緒にいれたら幸せ状態。

お目目ハートでアイちゃんを見つめたり、アイちゃんが飛び上れば一緒に飛び上ったり・・・

リィちゃん・・・・アイちゃんの雷怖くないの?



夜の女子会では、おいしい食事とアルコール。

本当によくしゃべり、食べ、飲みました。

バーミーママ、リィナママお疲れ様でした♪とってもとっても楽しかったです。


翌日は本当に久しぶりの二日酔い。

アイちゃんにお散歩がてらコンビニに付き合ってもらい、ドリンクを購入。


リィちゃんと一緒に行ったドクッラン「もりのみやこ」でも写真撮る元気なし。

アイちゃんとリィちゃんは楽しそうに走り回っていましたよ。

そこで、もりのみやこのスタッフさんから、

「アイリスちゃんにお写真預かっていますよ」って渡された写真。


5013-3.jpg

多分・・・春に訪れた時に一緒に遊んでくれたジャックラッセルのコアラちゃん家から

預かり、スタッフさんがずっと保管してくれていたようです。

初めてお会いしたワンちゃんだったのに、本当にありがたかった。

5013-4.jpg

楽しそうな2人の笑顔

アイちゃん、リィちゃん、2日間楽しかったですか?

ママ族は大満足でしたよ。


リィナママも2日間ありがとう。お疲れ様でした。




「私・・・・子供のお守で疲れたわ・・・・」


1013-5.jpg

その夜アイちゃん、爆睡でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさん二日酔いだったのね^^
女三人寄れば・・・そりゃあ飲むし食べるし・・・
アイちゃんとリィちゃんの旅だけど
主役はママさん達の旅(笑)

バーミーママのブログでも見たけど
ボクちんJuniorにそっくりだね。
かわいいなぁ・・・

私もすごく楽しかったです♪
また女子会したいですね☆

アイちゃん、
リィちゃんの子守(もう1歳半だけど)
ありがとう♪
リィナも、興奮していたのか帰宅した夜は満足顔で爆睡でした(^O^)/

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

女子会はついついおしゃべりに夢中になり、同時進行で
クイクイと飲んじゃってます。
おまけにお酒大好きメンバーだったから・・・・(笑)
はい。女子会がメインだったので。

juniorにそっくりなボクちん。
とってもやんちゃで可愛いですよ~
すぐにファンになっちゃいました。

Re: タイトルなし

リィナママへ

1歳半のお嬢さんはまだまだお子ちゃまで、アイちゃんすっかり
お姉さんぶっています。
リィちゃんも疲れただろうね・・・無駄な動きが多すぎるから(笑)

女子会楽しかったね。
また、一緒に・・・・ね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

