--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/16

保護者として同伴

10月13日(土) 秋晴れでとっても爽やかなお天気

空を見上げてみると、なんだか吸い込まれてしまいそうな雲の勢いに、

ついついシャッター押しちゃいました。


1018-6.jpg


この日もまたまたリィナちゃん登場。

現在リィナパパ、長期出張中で不在。

いつもはパパママ二人で行っているリィナちゃんのシャンプーが一人では無理!

ということで、アイちゃんが通っている保育園で初トリミング。


アイちゃんはすでに保育園で待機中だったため、リィナちゃん初めての保育園でも

すんなり入っていけたよ。

リィナちゃんのトリミング中、ママ族はもちろんランチへGO!

1018-7.jpg

ママがお外にでてもこんなニコニコ顔でお見送り。

アイちゃんは・・・窓からのぞいてみるとおやつをもらおうと先生にすがっていた(汗)

あのね・・・今日はリィナちゃんの保護者でしょ?




ランチにはロッシママも加わり、コギ談義に大盛り上がり。

1018-5.jpg


2時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいました。


お迎えに行くと2人とも大興奮。

1018-8.jpg

トリミング中とってもいい子だったと先生言っていた。

リィナちゃん、アイちゃんの姿が見えないと鼻泣きをしていたらしく、その度にアイちゃんは様子を

見に来ていたらしいよ。

アイちゃん、しっかり保護者としての役目を果たしたね。

1018-9.jpg

ちょっと大人になった娘に満足した私でした。



最後に先生が一言

「2人で喧嘩していたよ、楽しそうに」

あれはケンカではなく、リィナがMなだけなんです(汗)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね。コギ談議! 
してみた~い♪
ランに行っても談笑中の中に入っていけず
遠くで見てる私です^^;

お迎えに行ったときのアイちゃんいい顔してますね♪
嬉しくて楽しくて大満足なんだろうな^^

つきそいありがとうございました♪
アイちゃんのおかげで、リィナは楽しげに初の保育園体験できたようです。

ニューカメラ、良いですね♪
料理や店内の様子、雰囲気が伝わってきます。
私も欲しくなる~!!

お迎えの時の、アイちゃんの「デヘっ」てママさんに甘えた顔がたまらなく可愛い!!

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

コギ談議・・・始めると止まらないんですよね。
これからまるちゃんにお友達がたくさんできると、
自然にワンコ談義始まりますよ。

お迎えにいくと喜んでくれる娘。
やっぱり可愛いですよね→親ばか。

Re: タイトルなし

リィナママさんへ

なんだかアイさんとリィナちゃん、最近セットになってきてるね(笑)
ついついお姉さんぶって、大きな態度とっているけど、リィナちゃんが
満足しているから・・・いいということで(笑)

カメラ・・・是非買って下さいな。
2人でカメラ女子しましょ♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

