--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/18

くじゅう花公園

10月15日の日曜日、お友達から「くじゅう花公園」に行かない?」とお誘いを受け、

もちろんアイちゃんとセットでお出かけしてきましたよ。

行楽の季節、くじゅう花公園の駐車場は多くの県外ナンバーの車が

止まっていた。

入場ゲートから多くの観光客で大賑わい。

1019-1.jpg

上の写真の中心に写っている男の子。私が写真撮っているとポーズをとって入ってこようとする。

まったくもう・・・・・


1019-3.jpg

今の季節は、サルビア、秋のひまわり。

そして、あまりにも満開で、正直ちょっと気持ち悪かったマリーゴールド。


1019-2.jpg



アイちゃんも広い園内を思いっきり走りまわりたかったよね。


1019-5.jpg


そしてこの季節はコスモス。

背の高いコスモス。

短足のアイちゃんとの写真はなかなか難しく、抱き上げたのはいいけれど・・・


重たかった・・・・・



1019-6.jpg


アイちゃん、たくさんの人にナデナデしてもらい、たくさんのワンコとあいさつして

楽しんでもらえたかな?


途中、ラベンダーソフトを堪能。美味でしたよ。

しかし何故か私よりはしゃぐ娘。ソフトクリームはおすそわけをいただけると

勘違いしているけど・・・・あげないよ。


1019-4.jpg


久しぶりの花公園。

新鮮な空気を吸って、きれいなお花を見て、ベンチに座って思いっきりおしゃべりして

楽しい休日でした。



これからは紅葉の季節、おでかけスポットが沢山。


アイちゃん、日本の四季を一緒に楽しもうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだまだお花がキレイに咲いてるんですね♪
どこに行くのも一緒なアイちゃんは幸せだ~
ウチは人がたくさんいるとこに連れて行くのを躊躇しちゃうんだけど
(ガウるからね^^;)
それが まるの人慣れできない原因なんだよな。。
反省反省^^

カメラ目線の男の子 困ったね~(笑

アイちゃん、いいお顔だ~
まだこういったところにお出かけしたことがないので、一度行ってみたいな~って思ってます。

明日、中国インターにいらっしゃるそうで。
バーミーママさまのブログで知りました。
とっても楽しみにしております。
お会いした際は、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

こちらはコスモスが満開でとってもきれいですよ。
北海道は冬支度が始まっているみたいで・・・・

なんだかいつもいつも一緒におでかけしていたら
アイさんもすっかり慣れてしまって。
しかし、ペット不可のところが結構おおくてね。
事前チェックがかかせません。

カメラ目線の男の子・・・まったくって感じでしょ(笑)

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

なんだかんだとアイさんをどこでも連れまわしているアイリス家。
アイちゃんは多分ドッグランで走り回りたいんでしょうけどね。(笑)

なすび&つくね家も岡山に来られるんですね。
かわいい兄妹ちゃんと会えるのを楽しみにしています。
ちょっとはしゃぎすぎて朝起きれなかったどうしよー。
明日岡山で見かけなかったら、朝寝坊だと思って下さい(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

