--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/20

ただいままったり中

お散歩行って、ご飯食べて・・・ただ今アイちゃんまったり中

1015-3.jpg

お腹いっぱいでいい気分だよね。

今日はシャンプーして、お友達と一杯遊んでご満悦。


そしていつものパターンは・・・・・

しばらくしてムクッと起きて、お水をガブガブ。

お次は・・・・


1015-2.jpg

お気に入りのおもちゃをかき集めて、ひとしきりプープーと音を出して遊び、

「フー疲れた」と一休み。


このおもちゃ達、大好きなロッシママとリィナママからいただいた誕生日プレゼントのひとつ。

おもちゃや、お菓子・・・本当にありがとう。

まだまだ大切に出し惜しみしている私です。

楽しいことは、いつもでも続けたいし・・・・


1016-1.jpg

そして、リィナパパ・・・・今日出張先からお休みをもらって帰ってきた。

リィナちゃん、リィナパパを見た途端固まる。。。そして大喜び。

大きなお目目が飛び出るんじゃないかと思ったよ(笑)

そして私も一緒に大喜びしたのが・・・・


1020-1.jpg

フルーツ杏仁




我が家の大好物。今は季節柄マロンもあって、もちろん私がいただきました。


ありがとうございました。

パパさん、やっぱりちょっと痩せていたな・・・・お仕事頑張って下さいね。



さて、明日は私ひとりでお出かけ。

たまにはパパさんとアイちゃんにお留守番をお願いしてお出かけしたい。

その時の様子はまたご報告します。

行ってきます~。早く寝なきゃ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まったりアイちゃん可愛いですね♪
おもちゃも、見た目はどうかな?(ハロウィン色に合わせてみました)と心配でしたが、遊んで頂けて良かったです♪

リィナが固まったあの瞬間は何だったんでしょうね(笑)
我が家はマロンのプリン、二人とも食べたくて譲らなかったので1個を半分ずつ食べました(汗)

旦那さん、やっぱり2キロ体重落ちてました・・・きっと気疲れでしょうね。
出張から予定より早く帰ってきそうです♪

Re: タイトルなし

リィナママへ

おもちゃ、毎日毎日プープー鳴らして遊んでますよ。
ありがとう。

パパさん、予定よりも早く帰れるようになってよかったね。
我が家も今週は母子家庭ですよ(笑)
パパさん、ちょっと痩せていたものね。
お疲れかな~

杏仁、マロン味は私が一人占めしてしっかり食べました。
おいしかった~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

