--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/23

岡山への旅

たまには自由に思いっきり綺麗なコギさん達を見たい、

そしてかわいいコギさん達をモフモフしたい・・・・

ずっと思っていまして、パパさんにアイちゃんをお願いして行って参りました。

「中国インターナショナルドッグショー」

(私が出かけると、アイちゃんヒーヒー鼻鳴きしていたらしい。仕事じゃないって見抜いたな・・・)

まだまだ暗闇の中、4時45分大分発の特急に乗り小倉で乗り継ぎ。


新幹線の時間までちょっと小倉の町並みをと外に出ると、誰かがベンチに座ってる???

よーく見てみると・・・・「銀河鉄道999」のメーテルと哲郎だわ

1023-1.jpg

うーん、メーテルの隣に座って写真撮ってもらいたかった。さすがにこんな早朝から写真を撮って

下さい!なんてお願いできるような人はみあたらず・・・・残念。


久しぶりの新幹線乗車にちょっと浮かれ気味だったのか、てっちゃんらしき人が一生懸命写真を

撮っていたので、私もてっちゃんぶってパチリ。


しかしこれは回送の新幹線で、私が乗車した「のぞみ」はちと古かった。


1023-2.jpg

この新幹線で熊本を早朝出発したバーミーママと合流。

ついつい話し込んで、岡山までがアッというまでしたよ。(実は岡山到着を気付いてなくバタバタと

下車した次第です・・・(笑))


開催場所は岡山ドーム。

1023-3.jpg

バーミー応援団も集結ですよ。

今回の応援団は
1023-4.jpg

カノティン家の3天使ちゃん達とママさん、チャリーさん  カノティン家の天使たち

あかねちゃん、パパさん、ママさん。 あかね色

なすび&つくねちゃん、パパさん、ママさん、娘ちゃん  -with Corgi-

パティオちゃん、パパさん、ママさん。


(パパさん、ママさん達のブログでも楽しんで下さいね)


おっと・・・バーミーママのブログでも  バーミーウインズ



つくねちゃんとパティオちゃんは同胞の姉妹ですよ。ほんとうにそっくり。


そして皆が応援するのは、もちろんjuniorとエミちゃん。


今年の4月の四国インターナショナルドッグショーいらいのjunior。

なんだかとっても男らしくなっていて、かつ優しい雰囲気をかもしだしている坊ちゃん。

応援団のママ族方の目からは沢山のハートが飛び出していた

1024-5.jpg


そんな応援団の前で堂々とラウンドするお二人さん。

興奮しすぎて写真すべてブレブレ(← ただ単にヘタクソなだけ)

1023-6.jpg


1023-7.jpg

2人の素晴らしい姿を見て、朝早く起きて来てよかった!って思いました。



ショーが終わってバーミーママに甘えるjunior1023-8.jpg

とてもいい瞬間ですね。

ママ族も交代で坊ちゃんを抱っこして、お写真撮って・・・楽しかったな。


長くなったので、バーミー応援団達の様子は次回に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃんにピーピー鳴かれて
パパさん辛かったでしょうね^^

それにしても大移動!
大分から岡山ってかなり遠いよね?
新幹線は修学旅行以来乗ったことないけど
今のは流線型で立派なのね~
新幹線で旅してみたくなりました^^

先日はありがとうございました。

遠い中お疲れのことと思います。
なすびもつくねもこねこねして頂きありがとうございました。
あまりお話も出来ず、申し訳ありませんでした。

アイちゃん、ひんひん鳴いてたんですね~
かわゆいなぁ。
後から聞くと、たまらなく愛おしくなりますよね。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

多分アイさんなりに、ママは仕事ではない!って感じていたんでしょうね(笑)
九州って、どこに行くにも結構時間かかって遠いんです。
だけど、たま~に行く新幹線の旅も味があっていいものですよ。

Re: 先日はありがとうございました。

なすびかあちゃんさんへ

本当にお疲れ様でした。
とっても楽しい一日でした。
なすびくん、つくねちゃん、とっても可愛くって
感動でしたよ。
パパとのご対面嬉しいですよね。
見ていてほのぼのでした。

また機会があったらゆっくりお話しさせて下さいね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

