--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/26

かわいい応援団さんたち

10月21日(日)中国インターナショナルドッグショーで遠くからバーミー応援団が

集まりましたよ。

先ずは、天使の笑顔のカノティン家の3天使ちゃんたち。


1026-1.jpg

ゼファーくんの写真はこちら。坊ちゃんのこの笑顔が大好きな私。

しっかりカメラ目線で笑顔をいただきました。


1026-2.jpg

ほんわかカノンちゃん、私がリードを持っていることを気づいているのか知らずか、

一緒にお散歩してくれてありがとう。

そして、ママさんとチャリーさんのキャッチボールのような会話に、笑いが止まらなかった私。

とても楽しかったです。



そして、あかねちゃーん。

1026-3.jpg

美白の女王様・・・・

食いしん坊お嬢さんとは聞いていたけど、それはこの日に確証されました。

あかねちゃんのアップ写真を撮りたくて名前を呼んでも振り向いてくれない。

「あかねちゃん、オヤツ!!!」と叫んだら



1026-4.jpg

こんなとびっきりの笑顔で振り向いてくれましたよ。

この日はエアーお菓子でごめんね。


そして、はじめましてのパティオちゃん。

お里にいたときにテディベアのように座っていた子がこんなに大きくなってる。

ママのアニーちゃんにそっくりだね。

1026-5.jpg

パティオちゃん、まだまだハチャハチャお嬢ちゃん。あかねちゃんのことが大好きで

遊ぼう攻撃していたよね。


パパのjuniorとご対面。パパよりもチャリーさんの方が気になった?

1026-6.jpg

そしてパティオちゃんと兄妹のつくねちゃん。

1026-7.jpg

うわー姉妹そっくり。

避妊手術後なので、ちょっとお疲れ気味だったかな・・・・・

1026-8.jpg

パパの前で少し緊張気味?

1026-9.jpg

なすびにーたんと一緒にとってもいい子だったよね。

なすびにーたんは、綺麗なお姉さん達に囲まれてちょっと引き気味だったかな(笑)


かわいいコギちゃん達を思いっきりモフモフして、楽しいコギ談義。

とても楽しい一日でした。

帰りの新幹線は爆睡・・・・寝過ごすことなく無事に帰宅できました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


そして家に帰ると・・・・

「どこに行ってたの?????」と体中クンクンチェックをして、いじけている娘がおりました。


1026-10.jpg

機会があればアイちゃんとも遊んでくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

岡山では アイちゃんママさんと久しぶりに
お会いすることが出来 うれしかったです♪
カノンちんのお散歩までしていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

juniorくんは ますます磨きがかかって綺麗な男子になってたよね~
エミたんも あの笑顔を見ると・・おばたんは瞬殺です

アイちゃんの このお顔。。
私も帰ると レオにアイちゃんと同じ事されました(笑)
楽しい時間を ご一緒していただき
ありがとうございました!

早朝からのお出かけ、お疲れ様でした。
大分から岡山まで日帰りできるんですね~!
電車って、やっぱ速いですね。
カノンのリード持ってもらってたのね。。。
私がリード落としてた?、記憶にないわぁ~、ありがとう!。優しいママさんに連れられて、カノンも嬉しかったことだと思います♪
なんだかんだお喋りしながら、とても楽しい1日でした。ありがとうございました!
また、アイちゃんにも会いたいよ~♪

我が家も楽しい時間をありがとうございました。
アハハ・・・あかねの食いしん坊わかってもらえましたか!?
「ゴハン!オヤツ!」は絶対に反応しますね。
それにしても「オヤツ」でこの笑顔・・・いやしい・・・(笑)

アイちゃんの表情「私を置いてどこへ行ってきたの?
どんな楽しいことしてきたの?」でしょうか??
アイちゃん、食いしん坊のあかねと今度遊んでね^^

新しいカメラで撮った写真綺麗ですね。
やはり軽くて持ち運びも楽でしょうし、買って良かった・・・かな?

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
カノンちゃん、多分リードもっているのが私って気づいて
なかったと思うな(笑)私は大満足でしたけどね。

juniorお坊ちゃま、ついつい見惚れてしまいました。
私、いつまでも見ていたかった。
応援団は皆あの笑顔にメロメロでしたよね。
また可能な限り追っかけをしたいと思います。

レオ君、アイさんと同じでしたか(笑)
完全にイジケてましたよ・・・うちのお嬢さん。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

お疲れ様でした。
楽しいおしゃべりに時間がアッという間でしたね。
やっぱり新幹線は早い!そして楽でした。(笑)たまには
アイさんなしの旅もいいものでしたよ。

カノンちゃん、多分リードもっていたの私だって気づいてないですよ(笑)
おっとりお嬢さんとのんびりお散歩できて嬉しかったな。

また機会があったらアイさんと遊んで下さい。
多分ゼファーくんをターゲットに狩りをしてしまいそうなお嬢ですけど。
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

お疲れ様でした。途中睡魔が襲ってきましたが、楽しい時間は
あっという間でしたね。本当に楽しかった。ありがとうございました。
あかねちゃんの食いしん坊ぶり、しっかり見させていただきました。
あの笑顔・・・最高でしたね。

次回、食いしん坊娘2人・・・多分同じ行動をとるんじゃないかな。
楽しみだな~。

カメラですね・・・・手振れがすごくてボケボケ写真が一杯でした。
まだまだ修業がたりない・・・
あかねちゃんの爆走をしっかり撮れるよう勉強しておきます。(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

