--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/21

それぞれの一週間

先週のアイリス家は、月~金曜日までパパ出張で不在、私は金~日曜日まで出張で不在、アイちゃんはお里帰り・・・皆それぞれの一週間を過ごしました。昨日の夕方、一週間ぶりにパパと顔を合わせ、2人同時に出た言葉が「おかえり」でした 

私が訪れた出張先では、地元の銘酒を堪能し、
saga1.jpgsaga3.jpg

400種を超えるシングルモルトの他、カクテル、シャンパンなど計700種以上のお酒をいただける
saga2.jpg
2日間連夜足を運んでしまいました。 いえいえ日中はしっかりとお仕事しましたよ

そのころアイちゃんはバーミーママのところにお里帰り。(いつも有り難うございます
 玄関を開けると「アイちゃん~」とニコニコ顔で出迎えてくれて、あの小さな体でダイナマイトボディのアイちゃんをひょいと抱き上げるバーミーママ
そしてナイルママのところに連れて行ってくれます。私はナイルとアイリスが会う瞬間が大好き。特にアイちゃんの喜ぶ姿は見ていて私まで嬉しくなります。優しいナイルママ、いつも優しく受け入れてくれて有り難う
ナイルママはいつもピョコピョコ動き回っていてなかなか写真が撮れません。今度こそ親子写真を撮らなければ・・・

nairu1.jpgナイルママです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一言♪

え~・・・

うん~と!!

ダイナマイトボディとは・・・・
あたちでちゅか~???

Re: 一言♪

アイちゃん、頑張ってます。
ママも一緒に頑張ろうねv-238

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

