--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/30

休日の一コマ

アイちゃんのお気に入りの場所・・・・

1030-1.jpg


近所のドッグカフェ「coletteさん」

シャッターが閉まっていても、必ず立ち寄って入りたがる。(シャッター閉まってるよ)

きっとワンコ好きが集まるから皆さん優しいし、おいしいオヤツもらえるし・・・(これが一番)


誰かお友達来ないかな~とお外を眺めていると・・・・




1030-2.jpg

「うわ~紅だ~


お友達の仁君、紅ちゃん登場~

アイさん、嬉しくてお迎えの体制。(お尻デカッ)



1030-3.jpg

紅~  顔でドアを開けてる~

アイさん、嬉しくて耳が倒れていってるよ~


1030-4.jpg

そして、「久しぶり~」

2人ともでっかい耳をペコンと倒して大喜び。

そんなに嬉しいですか~・・・・仁君少し呆れ顔。



そして2人して、「何かおいしいもの下さい」って仁紅ママにおねだり。

優しいママさんからオヤツをいただき・・・「うんまい!」


1030-6.jpg


こういう時のアイさん、私にはおねだりしないのよね。

この人はちょっとやそっとじゃもらえない!って分かってる(笑)

だから仁紅ママにとってもおねだりする。(コラコラ・・・・恥ずかしいわ)


満足するとマッタリタイム。 そしてママ族もマッタリタイム。

こうしてワンコとのんびりできる時間て幸せだわ~


1030-5.jpg


ある休日の一コマでした

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅ちゃんが顔でドア開けてる姿かわいい!!
入る前からお耳が下がってますね♪
2人(犬)ともすごく嬉しそう!!

coletteさん雰囲気がよさげな感じですね。
今度ふらっと行ってみよう♪

初めまして。

バーミーウインズさんより1月生まれの男の子「麦」をお譲りいただいた、東京の麦まま。と申します。

初めまして。というよりも、いつもぽち逃げさせていただいておりました、申し訳ありませんi-201 
コメを何度も入れようと思ったのですが、緊張しすぎて文章が書けませんでしたi-241

実は私、麦をお迎えする前からアイちゃんの大大大ファンでして。
麦ブラザーズに会いにバーミーさんに伺った時、アイちゃんに会えると思っていて(バーミーさんのお家にアイちゃんはいると勘違いしていました。)

「バーミーママさん、ア、アイちゃんは・・・(ドキドキ)i-230
「ああ、アイちゃんは大分ですよ~」
「・・・・??????」
ってなやりとりをバーミーママさんとし、あかねちゃんのブログでアイちゃんブログを発見してやっと分かった次第ですi-229

アイちゃん、本当にきれいで(バーミーっ子はみんなきれいですが)バンビちゃんみたいですよねi-189
写真もとてもきれいで。毎回楽しく拝見しております。

あぁ、すごく文が長くなってしまいましたi-202
グダグダですみませんi-177
またコメさせてくださいね。

アイちゃんのおみみ~~
嬉しくてアザラシみたいな顔になって
近づいて来られると
スリスリしたくなります^^
二人とも会えて嬉しかったんだろうな♪

紅やん、ドアをこじ開けながら『アイちゃん!もう何かもらった?あたしの分ある?』とか聞いてそう…
表情豊かなおふたりさんを見てるとホント退屈しないわー。

そういえばアイちゃん、よく私の足の上に座ってくれます。『ココにいるわよ』的な?(^m^*)

Re: タイトルなし

リィナママへ

2人とも久しぶりに会えて嬉しかったんだろうね(笑)
紅はいつも元気いっぱいだけど、こういう時はお耳を
下げて可愛い女の子に変身!だよね。

coletteさんは、とっても落ち着けるカフェですよ。
是非ともお勧めです。
今度一緒に行こうね♪

Re: 初めまして。

麦ママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそママさんのブログはいつも訪問させてもらってますよ。
読み逃げでしたけど(汗)ごめんなさいね。

麦君とアイさんはパパがディランなんで異母姉弟ですね(笑)
とても親近感がわいてきます。
まだまだやんちゃな麦君、これからどんなすてきな男の子になっていくんでしょうね。
とても楽しみです。

アイちゃんのファンでいてくれたなんて。。。ついつい読んでいて目頭が熱くなりました。
ありがとうございます。
機会があれば是非麦君とご対面させたいな~。
想像しただけで・・・嬉しくなってしまいますね。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

お友達と会ったときは、やっぱり嬉しいだろうね。
いつも耳をペタンと倒して喜んでいます。

本当だ・・・アザラシみたいですね(笑)
でっかいお耳がないと、いろんなお顔に変身してしまいます。

Re: タイトルなし

仁紅ママへ

本当にこの2人は見ていて飽きない。
食いしん坊だし、野生児だし・・・

紅が早く中に入りたくってワクワクしている姿、とっても
可愛かったよ。
ほんと、何か美味しいものある?って顔だね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

