--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/01

Afternoon Teaへ行ってきた

昨日はHalloween

皆様、楽しみましたでしょうか?


1101-3.jpg


アイリス家ですか?

特別なことは何もしない、いつもと変わらない1日でございました(笑)

だって、だって、どう楽しんでいいのか分からないんだもん ・・・

→ 昭和生まれですので・・・・(汗)



「ウソーウソー!自分たちだけハロウインケーキ食べてたくせに(怒)」

と娘が騒いでおりますが、気になさらないでくださいませ。


1101-4.jpg

あらら・・・・アイちゃんにもオヤツあげたじゃない・・・・そんなに怒らないで・・・



話は変わって、バーミーママのブログで見た、「Afternoon Tea」の

「ディズニーコレクション・アリス」に仕事帰りに行ってきました。



本当にアリスって可愛い。

しばらくうっとり眺めて・・・・お買い上げしてきました。


あんまり買うとね・・・・パパさんから呆れられるので。



1101-5.jpg


カップ&ソーサなんてあまりにも箱が可愛くて・・・お買い上げ。

トートバッグ・・・これは絶対欲しかった。

ブランケットも欲しかったんだけど、白がSOLD OUT・・・・残念。

一度に買うと・・・・冷たい目が怖いので・・・・

また何度が足を運びたいと思ってます。




何が楽しいのかな???  美味しいものではないのに・・・・・


1101-6.jpg


そんな心の声が聞こえてきそう(笑)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。嬉しくてまたコメ入れさせていただきましたi-178
カップもかわいいけど、箱がすっごくかわいいですi-175 いいなぁ、素敵~i-189 
雑貨屋さんが大好き、かわいいって思うとすぐ買っちゃうので、家にはカップがゴロゴロしていて
なかなか新しいのを買えない状態です。
 ブログ、来て下さっていたのですかi-190 わ~ありがとうございますi-237
 つたないブログですが、頑張ります。
はい、いつかアイちゃんとお会いできるといいなぁと思います。アイちゃん、麦と遊んでくれるかなぁ。

不思議の国のアリス…
小さいころ紙芝居持ってた。
レコードが付いててお話してくれるやつ。
紙芝居ってとこが昭和だよね^^;

アフタヌーンティーならどこでもやってるのかな?
札幌にもあるから見てこよう!

Re: タイトルなし

麦ママさんへ

雑貨屋さんてほんとにテンション上がっちゃいますよね。
そしてついついお買い上げ・・・
パパさんに「埃かぶるだけだから」って嫌味言われてます(笑)

ブログ楽しみにしています。お互いのんびり更新していきましょね。
しかし、麦くんがどんな素敵な男の子になるのか・・・密かに
楽しみにしている私です。(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

アフタヌーンティーなら多分アリスのコーナーができていると
思いますよ。大分なんかより札幌の方が都会だもん、きっと
広いスペースであると思います。
テンション上がるので・・・気を付けてね。
ついつい買っちゃいますよ(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

