--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/10

コギさんで繋がった縁

長崎旅行2日目。

雨が降る前にネットで探したドッグランへGO

沢山のワンコがランにいたけど、さすがの4コギさんも若干お疲れ気味。

そしてママ族も若干お疲れ気味。

なので・・・・

ランのブログからお写真拝借です。(笑)

 おおさきドッグラン(長崎県東彼杵郡川棚町小串郷54−1)


1110-10.jpg

1110-5.jpg

ランを出た途端土砂降りの雨

想定内でしたよ(ね! リィナちゃん!)

その後カフェに立ち寄った後、高速に乗って一路大分へ。



楽しかった長崎の旅。

リィナ家。

まだ先住犬のモモがいたときに、ふと見たバーミーウインズのHP。そこに載っていたレディちゃん

のあまりの可愛さに衝撃を受けたこと、今でもはっきりと憶えている。

そのレディちゃんが第2の犬生を送ったのがリィナ家。

そのリィナちゃんがレディちゃんの孫。

リィナちゃんがリィナ家に迎えられ、たまたま立ち寄った公園での偶然の出会い。

一目でリィナちゃんって分かったよ。

おまけにリィナちゃんはアイさんのことが大好き。嬉しいよね~

すっごい縁で結ばれていたんだと感謝しています。

いつも仲良くしてくれてありがとう。これからもよろしくね。


仁紅家。

紅ちゃんとアイさんがたまたま同い年。それも同じ10月産まれ。

すぐに爆走娘同士、意気投合して仲良くなった。

それが縁で一緒にカフェに行ったり、ランに行ったりと

とても仲良くしてもらっている。

いつも仲良くしてくれてありがとう。


そんな皆との出会いに感謝しています。



コギでつながった縁での今回の長崎旅行。




リィナちゃん、仁くん、紅ちゃん、これからもアイさんのことよろしくね。


長崎の旅。。。終わりです。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レポありがとうございました☆

アイちゃん、リィナちゃん そしてママ達
いっぱい遊んでくれてありがとう♪
コーギーを飼ったことで繋がった縁
私もほんっと大事にしていきたいと思っています。

で、次どこ行きます?(*≧m≦*)

おかえりなさ~い♪

マリティームさん ステキな所ですね!
4コギちゃんとの長崎旅行 楽しませていただきました(^^)
4コギちゃんのお顔から 楽しかった旅行だったことが わかりました
そうですかぁ~リィナちゃんは雨女だったのね(笑)

コギさんを家族に迎えたことで ほんとたくさんの方達と ご縁ができ大切にしたいですよね

私も湯布院 満喫してきました
ますます九州が好きになってしまいました!
お目当ての 玉の湯さんのクッキー。。
売り切れだったのが残念だったわ(涙)

縁。ですね。

北海道と九州で
コーギーブログで
つながってるのも縁。
まるのおかげ。アイちゃんのおかげです♪

Re: タイトルなし

仁紅ママさんへ

何故か仁君の写真が少なくって・・・
いつも控えめな仁君ごめんね。
レディースパワーに押され気味だったね(笑)
今度はリィナママがレポ始めたから、そちらでも
楽しもう。

これからも仲良くしてね。
そして、また計画たてなきゃ(笑)
また、相談かねてお出かけする?

Re: おかえりなさ~い♪

チャリーさんへ

マリティームさんは是非お勧めなお宿ですよ。
今度は長崎旅行いかがですが。
アイリス家はどこまでも駆けつけますよ(笑)

湯布院旅行楽しかったみたいですね。
今の季節、すっごく情緒あって素敵ですよね。
同じ県内にいながら湯布院はちょっと異国の地ですから。

玉の湯クッキー売れきれでしたか(驚)
今度行ったときに買っておきますね。
是非味わっていただきたいです(とってもシンプルですけどね。)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

まるちゃん、アイさんのおかげでmarumamaさんとも出会えて
とっても幸せです。
多分、お会いしてもすぐに仲良くなれるような気がします。
だって、いつもブログを通して仲良くしていただいているから。

これからも2人が繋げてくれた縁を大切にしていきたいと
思います。よろしくね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

