--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/12

濡れた落ち葉を踏んでお散歩

昨日は朝から雨。

久しぶりに家族3人で、お家でのんびりと過ごしましたよ。

昼からは雨があがったので、うちから10分程度のところにあるソフトパークへお散歩へ。


1112-1.jpg




短足アイさんのお腹はビショビショ・・・泥だらけ~

1112-3.jpg

こんな笑顔をされたら「まあ~いっか!」



1112-2.jpg



紅葉が綺麗だな~、なんて言っていたのに、もう落ち葉の山ができてました。

秋が来ると冬に向かって進むのが早いんだよね....


もう少ししたら枯れ葉もなくなっちゃう。


まっ!冬も嫌いではないですけどね。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

家族でのんびりお散歩、たのしいですよね~。
日々のお散歩で季節を感じる事ができるのも、
麦のおかげのだと思ってます。
お腹がドロドロでも、ニコニコされると「まいっかぁ。」ってなっちゃいますよね^^;

コギさんの縁。
うちもバーミーさん出身の麦さんのおかげで、兄弟のちくわ家と仲よくしてもらってるし、
アイちゃんママさん・あかねちゃんママさん・カノティンママさん・なすびかあちゃんさんとも
コメで楽しくお話させてもらってるし。
とても大切にしていきたい繋がりと思っています。
これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m
そして、いつかお会いできるといいなぁ。

キレイな公園ですね~
3人散歩で満喫笑顔なアイちゃん♪
お腹が汚れても楽しそうならヨシだよね^^

アイちゃん地方も紅葉が終わりなのか~
まる地方はとうとう雪マークの天気予報です。。

よい公園が近くにあっていいですね~
お散歩にはよい季節になりました。

アイちゃん、よいお顔♪
ランもよいけど、まったり皆でお散歩、それも楽しい時間です。

Re: タイトルなし

麦ママさんへ

寒くても、雨で濡れても我が子が笑顔でいてくれるなら・・・頑張りますよね(笑)
でも、ここ最近寒くなってちと辛くなってきましたが。

ほんとバーミーっ子の繋がりで深いですよね。
皆さんいい方ばかりだし、ブログに訪問しているからいつも会っている感じだし。
こちらこそよろしくお願いします。
そして、いつか・・・・アイリス家も遠征しようっかな~

ママさんのブログ、リンク貼らせて下さいね~。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ここは近所の商業施設の敷地内なんですよ。
だけどパークなんて名前が付いてるから(笑)
だけど、緑が沢山あって、毎日の散歩コースですよ。

九州は山間部の紅葉が見頃かな?
北海道は雪マークですか。
雪の中のお散歩の季節到来ですね。
まるちゃんのお腹が毎日濡れるんだろうな。

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

コギさんにとってはベストシーズン到来ですね。
だけど、人間にはちと辛い時期になってきました。
夕方からの散歩は既に暗いし、寒いし・・・
毎日気合いを入れてお散歩スタートしています(笑)

ランもいいですけど、のんびりお日様を浴びながらの
お散歩もいいもんですよね。

コメ返のコメ返

わぁi-189
リンクありがとうございます! 光栄です♪
うちもリンク貼らせてくださいね。

Re: コメ返のコメ返

麦ママさんへ

こちらこそありがとうございましたv-22

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

