--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/15

宅配日和

我が家は共働きなので、

必然的に宅配は夜の時間帯の配送でお願いしています。


今日はね・・・・なんだか一気に配送が重なって・・・慌ただしかったわ


まず第一のピンポーン

遊んでいたアイちゃんも動きが止まる。


1115-1.jpg




らん ら らんらん 



やっとデジイチが修理から帰ってきた-。

待ってたよ。

私からのひどい扱いを受け、体の中隅々まで埃だらけにされ、ぶつけられたり、落とされたり・・・・


これからは大事に扱うわ・・・と言った矢先にまたデーブルの角にゴツンとぶつけてしまった私。



1115-3.jpg



あー愛しのjuniorのお写真これで撮らなきゃ

今度の日曜日、九州インターにjuniorとエミちゃんの応援に行く予定。



そして2回目のピンポーン


アイちゃんの馬肉到着。

箱を見るなり、今度はアイちゃんがテンション

換毛まっさかりのアイちゃん。馬肉たべて早く衣替えしてしまおうね。



1115-2.jpg



だって、フワフワ毛が舞い散って、顔に毛がついていたり、口の中に入ったり・・・


只今スカスカですが、まだ抜けている・・・・だけど見た目、まったく細くみえない。

ただ単なるおブタちゃんなんだわ。と改めてショックを受ける私。



そして本日第3回目のピンポーン

これは私が頼んだもの。


なんで、3回とも宅配業者が違うのよ。(ヤマトさん、郵便局さん、佐川さん・・・)


なんだか慌ただしくって・・・・

だけど、宅配ってとっても便利なんだけど、段ボール箱・・・たまりませんか?

こまめに出せばいいのに・・・ついついためちゃって。


パパさんの釣り部屋・・・段ボール置き場にしています


怒られる前にそろそろかたずけなきゃ(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃん、ピンポン鳴ってもワンワン言わないんですか。
麦はすごいです、「僕が挨拶しなきゃ!」ってi-229

うちも抜け毛祭り、すごいですよ~。
パピは大人よりも余計抜けるんですって(バーミーママさん談) トップコートがゴソっと抜けます。

鼻のあたりに毛がついてて、風がそよぐたびに揺れてるようなかんじって、すっごいかゆいんですよねi-230
しかもお化粧してる時なんかむやみにかけないしi-195
早く祭り、終了しないかな~~。

アイちゃんウマウマ届いて嬉しいね~^^
3回も宅配便が来たら
そのたび期待しちゃいそうだね。

馬肉は生で食べてるのかな?
ウチは生肉を食べさせたことがないので
気になる~
ラムの半生は食べてますけどね^^

Re: タイトルなし

麦ママさんへ

アイさん、お家の中では吠えないの。
インターホンが鳴っても、誰かが来る!とは思っているみただけど、
ちょっと無反応のお嬢なんです。

換毛・・・すごいですよね。
体中どこかに毛がひっついている。
そうそう・・・顔につくと痒いですよね。
コギ飼いの使命なんだけど、ちょっとウンザリ。
多分、1か月くらい続くから気長にお付き合いするしか
ないですよね。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

馬肉は生ですよ~
馬肉は高タンパクで低カロリーですからオブタのお嬢には
最適なんです。
ラム肉は食べさせたことはないですね・・・
どんな感じですか?

アイさんは何でも食べてくれるので、多分・・・何を
あげてもパクパク食べると思いますが・・・

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

