--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/19

九州インターナショナルドッグショーに行ってきた

今回の九州インターナショナルドッグショーは熊本で開催。

熊本は通り慣れた道なんで、余裕じゃーん!と思っていたけど、どこか小心者の私。

ナビが違うところに案内したら・・・・途中トラックに引っ張られて

時間に間に合わなかったら・・・


いろいろ考えても仕方ないので、またまた朝4時起床、

アイちゃんを連れて5時に大分を出発。


予想はしていましたが・・・・7時過ぎには会場に到着しちゃってました。

だって、車少なかったし、ナビはきちんとルート案内してくれたし(笑)


会場:熊本県家畜市場

熊本空港の上の山の中あたりに位置します。




20121119-1.jpg

昨日とはうってかわって晴天の予感

車の中でクレートの中のアイさんも朝日がまぶしそう。


「早くここから出せ~」とでも言っているような顔だわ(笑)

20121119-2.jpg


ここで、バーミママ、そして今回熊本まで応援にみえていたエミちゃんママと合流。


パドックでは相変わらずニコニコ顔のjuniorとエミちゃん。


20121119-3.jpg


20121119-4.jpg


こーんなニコニコ顔で、ママ達に甘えるお坊ちゃんとお嬢さん。

だけどね、ショーが始まるとこんなりりしい姿に変身するんです。


20121119-5.jpg


20121119-6.jpg

20121119-7.jpg

エミちゃんの楽しそうなラウンド。

見ていてほれぼれ。かわいい~。



今回は金曜日から3日間ショーが続いていたけど、疲れを見せずりっぱなラウンドの

juniorとエミちゃん。

本当にお疲れ様でした。


その頃アイちゃんは・・・・・

20121119-8.jpg


あいていたゲージの中で待っていてもらいました(笑)

ごめんよ~・・・・写真撮りたかったから。


さて、さて、ショーの後はバーミーファミリーとのおしゃべり。

今回も素敵なファミリーの皆さんとお会いできましたよ。


長くなったので、続きは次回に・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってましたぁ(*≧∀≦*)
エミたんまま、行かれたんですねー。
エミたんもjuniorくんもかわいい(//∇//)
いいなぁ、会いたいなぁ。

アイちゃんも後からみんなと会えましたか?
ショーでバーミーファミリーに会えるのも楽しいですよね。
大分と東京の中間ってどこだろう。
そこ集合でお会いできるといいなぁ。
前、なすびかあちゃんさんと「日本の中心でバーミーっ子オフ会があれば♪」ってコメで話してたんです(^-^)

次も楽しみにしてます♪

 こんばんは、ブログでも初めまして、さえ(仮)です(←来年子犬が来たら○○母とかなる予定)。
 入場直後にアイちゃんと出会えてラッキーでした、初対面で突然声掛けてびっくりしたでしょ、バーミーママさんもご一緒で、ホントについてなぁと思います。というか、ママさん2人よりアイちゃんに目が行く犬バカぶりを、出会い頭に披露してしまったのかしら(^^;)
 久々の犬まみれで幸せな時間を過ごせました、バーミーっこはみんな可愛くて性格も◎で、とっても楽しかったです。グレートデンに挨拶したり、チビッ子セロン君に群がったり、見ているだけでワクワクドキドキでしたよ。
 バーミーっこ写真も何枚かあるので、バーミーママさんに相談しようかなと思ってるのですが、どうやらあちらのパソコンが不調みたいですね。よかったらメールください、アイちゃんの写真を2〜3枚チョイスして送りますよ〜(^^)ノ

キレイな朝日と景色ですね♪
同じ日本でこうも違うのかって感じです^^

ショーに出てる子たち 優しい表情で楽しそう!
よく知らないんですけど
相当な訓練をするんですよね?
ゲージの中のアイちゃん(笑
ムスっと顔も可愛いです^^

Re: タイトルなし

麦ママさんへ

juniorとえみちゃんとっても素敵でしたよ。
ほんとほれぼれしてしますます。
今度の東京のショーではママさんのレポ楽しみにしていますね。
えみちゃんママさんとも久しぶりにお会いできて、楽しく
おしゃべりさせていただきました。

ドッグショーではたくさんのバーミーファミリーに会えるのが
とても楽しいですよね。
今回も九州バーミーファミリーでワイワイ、ぺちゃぺちゃおしゃべり
しながら楽しい時間を過ごしました。

そうですね・・・中間はやっぱり関西、中部地区かな。
オフ会できたらいいな~
2日間ぐらいないと話がつきないかも(笑)

Re: タイトルなし

さえさまへ

日曜日はお疲れ様でした。アイちゃんってすぐにわかって声をかけてくれるなんて
幸せでした。
バーミー子はほんと皆性格がよくて、初めて会う子同士でもすぐに仲良くなれますよね。
優しくて、好奇心旺盛で・・・見ていて飽きないですよね。
さえさんを見ていて、本当にワンコが好きなんだなって思いました。

来年は○○ママさんって呼べるときを楽しみにしています。
きっと、たくさんの幸せをさえさんに運んできてくれますよ。
私も・・・楽しみにしています。

写真ありがとうございます。
PCに連絡させていただきます。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

日本でも北と南では風景がまったく違うんですね。
まだまだ朝日がなんとなく暖かいでしょ。
北海道は既に雪ですもんね。
だけど、なんとなく雪景色にあこがれてしまいます。

ショーに出ているワンコたちは、皆きれいですよね。
ハンドラーさんとの信頼関係がしっかりしているみたいなので、
ワンコ達も楽しんでいるようですよ。

アイちゃん、ちょっとすねてますよね(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。