--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/21

みんなで仲良く・・・

<九州インターナショナルドッグショーの続きです。

コーギー審査が終わって、ゾロゾロと場所を移動しファミリーとのふれあいタイム。


宮崎からジニーちゃんとチェリーちゃん親子。

あまりにもお顔が似すぎていてどちらがどっち???状態の私。

優しいパパさん、ママさんにぴたっり寄り添う、箱入り母娘でした。

20121121-1.jpg

20121121-2.jpg

20121121-3.jpg


もしお写真が、ジニーちゃんもしくはチェリーちゃんだぶっていたら教えてくださいね。


そして、エミちゃんと同胞の兄妹のレオンくん。


20121121-4.jpg

ということは先日ママになったニーナちゃんとも兄妹なんだ。

似ていますか~。

エミちゃんママ曰く、エミちゃんとレオンくんが兄妹の中で一番似ているそうですよ。


レオン家はご近所にコギさんがいないらしく、今回初めてのコギさんとの触れ合いだったそうです。

勇敢にもアイさんのお尻をクンクンして、案の定怒られてましたね。

だけどすぐにうち解けるバーミーっ子。皆に囲まれてとっても楽しそうでした。

20121121-5.jpg

そしてウエンディーちゃん、くうまくん、はるひちゃん、ママさんと美人の娘さん。

ウエンちゃんとはるひちゃんはオフ会で思いっきりナデナデさせてもらったことがあるので、

どうしても今回はくうまくんに会いたかった。

20121121-6.jpg

男の子らしくたくましい体で甘えてくるくうまくん。

聞いていたとおりのお坊ちゃんでした。

時に怖い女子に囲まれながら、ひたすら耐えているらしいです(笑)

20121121-7.jpg

くうまくんの目の下の傷、ウエンちゃんにご指導いただいた賜だそうです(笑)

ママさん曰く、どんな八つ当たりをされても「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝っているそうですよ。

私はそんなくうまくんの大ファンです。


そして、大分のリィナちゃんの同胞の姉妹、アイラちゃんとお兄ちゃん(ごめんなさい。名前が・・・)

リィナママがとっても会いたがっていたんだよね。

20121121-9.jpg

パッと見は、うん?リィナちゃんとまたお顔がちがうな~と思っていたけど、


20121121-10.jpg

この笑顔なんて、リィナちゃんそっくり。美人姉妹です。

お兄ちゃんも、ビッグな体でアイさんに怒られてビクッとしていましたよね。

ほんと、男の子ってなんでこんなに優しいんだろう。


そしてお散歩デビューして間もないセロンくん。juniorとスマイルちゃんの息子ちゃん。


20121121-11.jpg

たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん達に囲まれても上手にご挨拶。

さすがにアイさんにはお腹ごろんとみせていたね(汗)

ちびっ子なのに、この姉御は強そう!!!と思ったのかな(笑)

20121121-12.jpg

ウエンちゃん、バーミーママを1人独占中です。


今回、ショー会場でお買い物をしようとブラブラしていると、「アイちゃん!」と声をかけて

くれた「さえさん」。 アイちゃんと一目で分かってくれたようで大感激。

さえさんもコーギー審査から皆とのおしゃべりタイムずっと一緒でした。

来年はバーミー子を迎える予定らしいので、○○ママと呼べれる日も近いでしょうね。

楽しみにしています。


ドッグショーが開催されるときは、沢山の応援団が集まって、その後のコギ談義に花が

咲いてしまいます。

初めてお会いした方でも、すんなりとお話しでき、途中からはぺちゃぺちゃお話しが

耐えません。

これも楽しみのひとつなんですよね。

今回ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

とても楽しい1日でした。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バーミーっ子いっぱいだぁ。すごい楽しそうです。
みんなかわいいお顔・バーミーさん系のお顔ですよね~。

来年もまたバーミーファミリーが増えるの、嬉しいです♪ 
今時点で総勢どのくらいいるんでしょう。全員と会ってみたいです。

楽しかったですね♪
ショ-に圧倒され、コギコギには悩殺されました。
ほ~んと、み~んなかわいいんですもの!

ウエンディ-はバ-ミ-ママさんべったりでしたね。
こんなだったら、お里帰りを増やさなきゃ。


Re: タイトルなし

麦ママさんへ

みんな可愛いでしょ♪
すぐに仲良くなれるところって、ほんとバーミーファミリーの
いいところだね。
来年もまた新しいママさんが増えそう。
とっても楽しみです。

ほんと、全国のバーミー子に会ってみたいですね。
私テンション上がりすぎて支離滅裂になっちゃいそう。

Re: タイトルなし

くままさんへ

ほんとに楽しかったです。
10歳だけどまだまだ若いウエンディちゃん、大ファンになったくうまくん、
どこかおっとりのはるひちゃん。
また、是非お会いしたいです。

お里のママは永遠ですね。
アイちゃんもお里のママには「何か美味しいものください~」と
まだまだ甘えています(笑)

 来年は絶対にバーミーっこを迎えるぞ〜!と、改めて心に誓いましたよ。バーミーっこは可愛くて楽しくて、パパママも良い人達で、今から楽しみです。早起きして出かけた甲斐がありました。

 今も写真の整理をしながら、顔がゆるゆるデレデレと締まらない私です。アイちゃんともまた会えるといいな。

Re: タイトルなし

さえさんへ

来年が楽しみですね。その際はまたよろしくお願いします。

とっても素敵なお写真楽しみにしています。

さすが・・お膝元の熊本となると、バーミーっ子いっぱい!
みんな穏やかな良いお顔してますね。
楽しそうな集いが目に浮かびます♪
また、遠征行かなくては。。。(笑)



Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

この日はたくさんのバーミーっ子が集まって幸せな一日でした。
ほんと皆穏やかでニコニコしていて可愛かったですよ。
特に私はくうまくんの癒し系の性格に、一目ぼれしてしまいました。

今度是非九州地方への遠征・・・お待ちしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

