--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/22

ドッグショー番外編

ドッグショーに行くと、juniorやエミちゃん。

そしてたくさんのバーミー子の写真ばかり撮って、肝心のアイちゃんの写真がない

だけどね、今回は初めてお会いした「さえさん」からアイちゃんのお写真いただいちゃいました。


20121122-1.jpg


ダイナマイトボディって言っているのは誰ですか?(笑)



しっかりカメラ目線をしているところが、まあアイちゃんらしい。

たくさんのお友達がいて楽しかったんだろうね


そしてこーんな大きなワンちゃんを恐々とかつ興味津々に近づくアイさん。



20121122-2.jpg


基本苦手なブル系以外はご挨拶しなきゃ!!と思う子なんです。

でもこの子は大きすぎて、後ずさりしてました(笑)



20121122-3.jpg


そして、セロンくんとのご挨拶。

低姿勢のセロンくん、がんばってご挨拶できたよね。

アイちゃん、態度大きすぎ。(お尻も大きすぎ)



「よろちくお願いします」って言っているセロンくんに厳しい顔してチェックしてるわ(笑)



なかなかこんな表情撮れないので、とっても嬉しかったです。


さえさん、きれいなお写真をどうもありがとうございました。

また、お会いした時は・・・・よろしくお願いします


ずうずうしいアイリス家ですので(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 あら、前日の分にコメ入れてたら、新しい記事が。アイちゃんのくるくる変わる表情は、写真で見ててもとっても素敵です(^^)グレートデン君のお顔がフレームから出ちゃって残念、すっごく大きかったですよね、アイちゃんもどきどきだったのかしら。

 こちらこそ、またお会い出来たら、アイちゃんを撫でたり写真をとったりさせて頂きたいです、よろしく!

一枚目のおさしん、とってもいいお顔ですね~
楽しかったんでしょうね♪

三枚目のおさしんのように、つくねもチェックされそうです(笑)
気の強いつくねさんなので、アイちゃんにいっぱつガツンとお願いしたいです(笑)

アイちゃんi-233
かわい過ぎっi-178
んも~~~うっ、かわい過ぎっi-178i-178
(アイちゃんママさんにドン引きされないことを祈ります・・・)
いつか絶対会いたいです。

セロンくん、地面を這うかのような低姿勢のご挨拶i-179
アイちゃんに会ったら、セロンくんのように麦もキチンとご挨拶できるかしら~。いきなりお腹を見せるかもしれません。

Re: タイトルなし

さえさんへ

素敵なお写真をありがとうございました。
皆で集まったときは、ついつい他の子一生懸命撮っていて娘は後回し(笑)
とってもかわいい表情でお気に入りです。
また、是非お会いできる日を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

つくねちゃん、ちょっと強めの女の子ですか?
この前お会いした時は、とっても大人しい娘ちゃんに見えましたが・・・

アイちゃんからの指導受けてみますか?(笑)
こっちが見ていても怖い顔で指導しております。

Re: タイトルなし

麦ママさんへ

ダイナマイトボディのアイさんです(笑)
機会があれば是非お会いしたいですね。

麦君、多分姉御を前に速攻お腹をみせるでしょうね。
男の子って、そこがかわいいですよね。
女の子にとっても優しい男の子のこと、アイちゃんは
大好きですよ。
きっと麦君とも仲良く遊べると思うな。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

