--/--/--


2012/12/01

会いたかったよ、あかねちゃん♪

11月24日(土)

楽しみにしていた女子会に参加するため、リィナママとリィナちゃんを車に乗せて

熊本に向けて大分を出発。

ところが、ワクチン証明書を忘れたことに気付き途中Uターン。

そして晴れの予報が覆されて雨が降り出したり・・・・

さすがリィナちゃん。雨女伝説更新中です(笑)


あかね家と待ち合わせした熊本市内の「CAFE de nana」さん。

会いたかったよ~あかねちゃん。

あかね家とは岡山インター以来の再会です。



早速ワンコ同士の親睦を深めてもらうため、室内ドッグランでひとっ走り。


20121201-2.jpg

くりくりお目目がかわいいあかねちゃん

20121201-3.jpg

一生懸命ボールを追いかけるリィナちゃん。

(アイちゃんを追いかけていたという見方も


20121201-4.jpg

このメンバーで遊ぶのは初めてだったけど、なーにも問題なし。

ひたすら3人でボールを追いかけて追いかけて・・・・


噂通りあかねちゃんはボール大好き、体育会系女子でしたよ。

おもしろいもので、たくさんボールがあるのに3人娘さん方は人が持っているボールを

欲しがる。

この日、何個のボールが寂しそうに転がっていたか・・・(笑)


その後バーミーママも合流し、ランチタイム。


20121201-5.jpg

大人しくママの足元で待っている笑顔のあかねちゃん。


それとは対照的に、バーミーママの隣の席を陣取り「私にもランチちょーだい!」

とデカイ態度のアイさん。


20121201-6.jpg

ずーとテンション上がりっぱなしのリィナちゃん。

リィナちゃん、ほんとに楽しそう。

20121201-7.jpg


おいしいランチと楽しいおしゃべり。

とても楽しい時間でした。

さあ、あかねちゃん、まだまだ場所をかえて一緒にあそびましょう。


続きは次回にさせてもらいます















コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

