--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/02

狗の郷で女子会+1

今日は一日冷たい雨が降った日曜日でした。

お陰様でお家のお掃除がんばりましたよ。

そして12月だということで、我が家もクリスマスリースを飾りました


20121202-1.jpg


さて、あかねちゃん家と久しぶりの再会をし、今日のお宿に向かう前に

バーミーウインズにお立ち寄り。

ここでハニー&リッチくん、ママさんがあかねちゃんに会いにきてくれました。


20121202-2.jpg

あかねちゃんとリッチ君は同胞の兄妹。

ハニーちゃん、リッチ君の笑顔、めっちゃ可愛いですよね。

ハニーちゃんとリッチ君に初めて会ったリィナママ。嬉しそうにハニーちゃんを抱っこ。


20121202-3.jpg

とても忙しいママさん、短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。


さて、本日のお宿に移動。バーミーウインズから45分くらいで行ける距離なのに、

またまた私、ナビの指示通り行かないで、大幅に遅れて到着


20121202-4.jpg

あかねちゃん家が予約してくれいたのはスイートルーム。

この部屋にバーミーママ、リィナママの3人でお泊り。

こんな贅沢していいのかしら。


20121202-5.jpg

そして風情のある露天風呂。

アイさんとリィちゃんは何度も出たり入ったりを繰り返し遊んでいました。

20121202-6.jpg

お部屋のお写真あまり撮っていませんが、我が家よりも広いんじゃない?

とてもすばらしいお部屋でしたよ。


お食事処は別部屋ですが、ワンコ同伴OK。

お食事は山の幸、海の幸、盛りだくさん。おまけに食べ放題。

アルコールもビールから日本酒、焼酎、ワイン等お好きなものを・・・


20121202-7.jpg



多分これ以上のものを食べているんだけど、酔っ払ってお写真撮るの忘れてる・・・

あんなに飲んで食べたのに、しっかりデザートまで完食。

飲んで、食べて、おしゃべりしてと楽しんでいるいる間、あかねちゃんはおりこうさんに

ママの側に。


20121202-8.jpg

2人のお嬢さんは、両ママからはもらえないとわかっているので

ごしょごしょとご相談。

20121202-9.jpg

アイ「ねえねえ・・・あかねパパがこの中で一番何かくれそうと思わない?」

リィナ「私もそう思うでちゅ」

20121202-10.jpg

即移動したお2人さん。

まったく、優しいあかねパパにべったりでした。


時間オーバーでお部屋にもどってからも、まだまだ飲んでおしゃべりして・・・

日付が変わるまでおしゃべりしていた楽しい一日でした。

そしてずっと娘達も一緒に過ごせるのって幸せです。


さて、翌日の様子は次回で・・・・・









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな♪いいな♪
女子会で温泉なんてステキ^^
にしても露天風呂つきとはセレブなお部屋ですね~
アイちゃん地方は一緒に食事ができるお宿が
たくさんあるんですね。
北海道って一緒に泊まれるけど食事は留守番って
とこばかりなんですよ。

アイちゃんあかねパパさんのとこで狙ってるね^^
この人はくれる!って思ったらそこから離れない
ウチも一緒です^^;

つい先日だった女子会、12月になってかなり前のことのようです^^

二日間お付き合い頂きありがとうございました。
とっても楽しい女子会でした♪
お食事の写真確かに少ないです。
これ以上に食べてましたよ(笑)

そちらの方には行きたいお宿がまだありますので
時間が有りましたらまたお付き合い下さいませ^^

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

九州はワンコ同伴のお宿が結構多くって、お食事処も一緒だって
いうところも魅力ですよね。
今回はちょっと奮発して、楽しい女子会を楽しみました。

あかねパパは本当に優しくて、ワンコもすぐに見抜くんです。
ヘラヘラと笑って近づいていく、アイさんの顔を私は
見逃しませんでしたよ(笑)

Re: タイトルなし

あかねままさんへ

でしょ!絶対料理の写真少ないですよね。
もう、後半は飲むことに徹していたみたいです。(笑)
でも2日間、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

どこまでもお付き合いするアイリス家です。
いつでも誘って下さい。
今度はどこに行きますか~。
また来年を楽しみにしています。

楽しそうな女子会!
アイちゃんママの、食べて飲んで喋っての様子がよくわかります!(笑)
アイちゃんとリィナちゃん、本当の姉妹みたいな感じですね。
行動パターンが似てて面白い!。お料理を見つめる真剣な眼差しったら。。。ぷぷぷっ!
次回はカノティン家もスィートに仲間入りさせてくださ~い♪(2人+3天使だと定員オーバーかな?)

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

女子会楽しかったですよ。
うわー。女子2+3天使ちゃんが加わったら楽しさ倍増ですね。
次回は是非一緒に食べて飲んでおしゃべりしましょうね。
スイートルームはとっても広くて素敵なお部屋でしたよ。
楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

