--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/05

もりのみやこでラン♪ラン♪

なんだか毎日バタバタしてまして、狗の郷の記事から止まってる・・・

スピードアップ、スピードアップ


さて、11月26日(日)

「狗の郷」で目覚めた朝。

豪華朝食をいただいた後、バーミーママはワンコのお世話と

お家の諸々の用事を済ませるため、嵐のように去って行ってしまった。

リィナママと「パワフルだわ」と一言。


熊本市内の「もりのみやこ」ドックランに移動する前に、しばし狗の郷併設のドッグランで

足慣らし。


20121205-1.jpg

さて、3コギでしばし打合せ後・・・・・

始まりました・・・運動会。



20121205-2.jpg

20121205-3.jpg

あかねちゃんも飛び跳ねている~

ねえねえ・・・ここで走りすぎると次の目的地「もりのみやこ」で走れなくなるよ。





3コギにはそんな心配無用だったみたい



「もりのみやこ」ではお家の用事を済ませたバーミーママとまた合流。

ウフッ


かっこいいディランも一緒だよ。

あかねちゃんとは兄妹。そしてアイさんのパパですよ(娘の方が態度デカイ!)

そうなんです。ディランパパは控えめでとっても優しい男の子。


20121205-4.jpg

この日ディランはとっても楽しそうに走り回っていましたよ。

そしてなんとリィナちゃんとラブラブ


20121205-5.jpg

あかねちゃんはまたまた新しいオモチャを加えてランラン

20121205-6.jpg

アイちゃんは、疲れたときの休憩場所・・・・バーミーママに甘々タイム。

20121205-7.jpg

かと思えば、すごい迫力でボールをゲット。

20121205-8.jpg

ドッグランではワンズも人も皆ニコニコですごしましたよ。

楽しかった2日間あっという間に時間は過ぎてしまった。

こうして皆で笑っていられる時間は最高です。

20121205-9.jpg

ちょっとボケボケ写真だけど(汗)、2人が笑っているお気に入りの一枚。


あかねちゃん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございました。

そしてバーミーママ、リィナママ・・・・今度は新年会ですか?(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様

パソコンにメール送りました♪

楽しい1日だったようですね^^
アイちゃんの甘えた顔も可愛いし
あかねちゃんの飛び跳ねてる顔!
可愛いわ~(笑
みんな満喫して いい顔だね♪
新年会?行きたい!!
もっと近くだったらな^^

最後のお写真とってもいいお顔ですね~
大満足だったんでしょうね♪

アイちゃん、バーミーママさん大好きなんですね。
お耳がぺったんこ(笑)
かわいいなぁ。

あっ、ディランパパだ~。久しぶり~~。
みんな楽しそうなのが、見ている私にも伝わってきますi-185 
アイちゃんとあかねちゃんの笑顔が物語っています。いいお顔だ~~。
天気もよくて最高でしたねi-189

わぁぁ~楽しそう~!
今回の女子会・・・あんなに楽しみにしていたのに・・
私の都合でスルーに(涙)
でも いっしょに参加してる気分で楽しめました!

ディランパパ。。美犬に囲まれハーレム満喫してますなぁ(笑)
リィナちゃんと なにやらイイ感じだわ
アイちゃん・あかねちゃん・リィナちゃんのお顔が 楽しい旅だったことを
教えてくれました♪


Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ドッグランではワンズも親も終始ニコニコでした。
とても楽しい時間でした。
あかねちゃんはほんと元気娘さんで、年下のアイさんも
ついていけなかったみたい。
ちょくちょく休憩していたもんね。

新年会・・・盛り上がるでしょうね。
ビール好きの2人ですから(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

2日目はとってもお天気がよくてワンズも楽しそうでした。
お日様を浴びながら走るのって気持ちいいんでしょうね。
ワンズはとても満足そうでしたよ。

ディランパパ、この日は終始ニコニコ。
ハーレム状態だったからかな。

Re: タイトルなし

ますびかあちゃんさんへ

ちょっとボケ写真ですが、あかねちゃんとのニコニコ笑顔の
写真お気に入りなんです。

アイちゃん、お里のママのこと大好きですよ。
甘えながらも、「なんかちょーだい」って
訴えている時もあります(笑)

にーたんの体調よくなりましたか?

Re: タイトルなし

チャリーさんへ

女子会とっても楽しかったです。
話し始めると止まらない止まらない。
女子会の醍醐味ですね(笑)

ディラン、楽しそうでしょ。
リィナちゃんとラブラブ状態で、それに焼きもちを
やいたアイちゃんがディランに体当たりで怒って。
何で怒られたかわからないディランお顔が最高でした。

とても楽しい旅でしたよ。
来年もまた開催したいですね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

