--/--/--


2012/12/07

イルミネーション

ここ最近の寒さ・・・・真冬並み

冬といえば・・・・・イルミネーションですよね。

早速アイリス家、別府までイルミネーションを見に行ってきましたよ。


20121208-1.jpg

写真、暗!!!!  パパさんとアイちゃんが亡霊のようだ。

20121208-2.jpg

この寒さの中でも人で一杯。

ファミリーやカップルや・・・たくさんの人でした。


最初はアクビをしながらやる気がなかったアイちゃん。



20121208-3.jpg




だけど我が家は親ばかぶりを発揮。

背後にたくさん人がいようと

「アイちゃん~・・・こっち見て

「アイちゃん、かわいいね

「アイちゃん、オヤツ

とモデルさんを盛り上げる。

すると・・・・


20121208-7.jpg

笑いがちと足りないな。


20121208-6.jpg

しっかりカメラ目線してくれているからよしとしましょう。

20121208-8.jpg

ギャラリーから「かわいい~」と言われると、

やる気がでる娘のようです



寒かったけど、イルミネーションはとってもきれいで心は暖かく満たされた夜でした。

20121208-5.jpg










コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

