--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/24

幸せの旅立ち

ここ最近、お休みの度に雨
雨の日の高速道路の運転は苦手なため、国道走って阿蘇経由で向かった先は・・・

はい。バーミーウインズです。

バーミっ子から歓迎のセレモニーを受け

barmy1barmy2
barmiy3barmy4
baemy5barmy6

そしてお家の中にはパピィ達が
ちょっと見ないうちまた大きくなって、益々可愛くなってる。

papy1.jpg

パピィ達のママはキューティー (私の永遠のあこがれのコーギーです)

cyuty1.jpg

そして、なんとKENTパパさんが、KENTくんの妹ちゃんのお迎えに見えていました。
私が新調したカメラと同じものをパパさんも持ってきていて(しかし購入価格はKENTパパさんの方が1万円も安く購入してました。交渉上手のパパさんに脱帽)、一生懸命に撮影してましたよ。
かわいこちゃんだらけの中から、KENT家から選ばれた幸運の子は

kentpapa1.jpg

「レイナちゃん」  パパさん、お顔がデレデレでした

レイナちゃん幸せになるだろうな・・・だってKENTくん見ていたらほのぼのとしていて、パパさん、ママさんもとっても優しいんだもん

KENT家に旅立ったレイナちゃん、どんな美人さんになるか楽しみです。
パパさん、ママさん、子育て頑張って下さい。

そのころ、アイちゃんは・・・・・
「ナイルママとお散歩してきたよ

aianair.jpg

よかったね~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~ あかねママです。
バーミーママさんから聞いてやってきました!

アイちゃんは実家が近くていいですね。
やさしいナイルママと一緒にお散歩楽しそう!
レイナちゃんのお家は車で行ける距離なので
今度会いに行ってきたいなと思っています。

アイちゃんのニコニコ笑顔楽しみにしています。

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

うわ~お恥ずかしいですが、ブログはじめちゃいました。
頑張ってアイちゃんの写真をとりたいと思います。
ケントパパさんにもブログを始めて下さいとお願いしましたよ。
レイナちゃん、とってもかわいいですよ。ケント家の訪問記事が「あかね色」に載るのを楽しみにしています。

実家には、嫌がられるくらいお邪魔しているかもしれません。
けど、バーミー家に行くとパワーをもらって帰れるので・・・エヘヘヘ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうやって写真で並んでるのを見ると、ナイルママとやっぱり似てる!!!
アイちゃんうれしそうなニコニコ顔ですね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

