--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/13

たまにはキュートにね♪

湯布院に行った帰り、別府湾SAのドッグランに。

ここは高台に位置していて、鶴見岳からの吹きおろしがあるとっても

寒い場所。

だけどね・・・・元気なんですよ。ワンズは。


そーんな元気な姿を写そうと思ったのに、寒さで手が震えていた?

ボケボケなんです


特に、レイちゃんのはほとんど・・・ごめん。



20121213-1.jpg


元気一杯のアイちゃんですが、


大きなお耳をなびかせながら




20121213-2.jpg



キュートなお尻をアップして、

モンローポーズ



20121213-3.jpg



そしてピヨーン


20121213-4.jpg


ちょっとキュートなアイちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あいちゃん飛んでますね(^-^)
わんたちは、寒さはあまり関係なさそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ

キュートで可愛いよ♪
ママさんに向かって
楽しそうに飛んでる~~^^
飛んでる姿が撮れたらテンションあがるよね。

むむ。アイちゃん痩せた?
最後の写真痩せて見えるけど…

飛行アイちゃんだ~。かわいいですi-237
お洋服も似合ってますね。

わんが楽しいなら、飼い主は耐えちゃいますよね~、風邪大丈夫ですか?
我が家も麦に雪を見せてあげたくて、お正月明けにゲレンデ付近にお泊り企画中です。
寒いところに行きたくなくて、ここ数年スノボもしていないのに・・・・。
どこまで寒さに耐えられるかな~~。
てか麦が寒いところ平気かな~~。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのままさんへ

これだけ寒いとワンコは元気いっぱいですね。
無駄な動きをしないアイちゃんも、思いっきりはねて
走り回っていました。
ふうちゃんとりんくんが二人で飛んでいる写真、見てみたいな。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

元気に走り回って飛んでる写真撮れたんだけど、
なぜかピントがあってないの(涙)
これは私の腕がまだまだスピードについて
いってないのよね(笑)

アイちゃん、痩せた?
いえいえ(笑)
換毛で毛がなくなってただ単にほそく
見えるだけ。重たいのは変わんない。
痩せてるアイちゃん、見てみたい(涙)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

めったに洋服は着せないんだけど、あまりの寒さに・・・

お正月が家族でお出かけですか~
いいな~雪景色を見ながらの新年ですか。
麦君喜ぶだろうな~
ワンコは雪をみると何故かテンション上がるものね。
パパさん、ママさん、麦君のために寒さに耐えて下さい(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

