--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/24

Merry Christmas

20121224-1.jpg

IRISサンタさんはちょっとお顔がむくれていますが・・・・


ケーキを食べる準備を始めた途端、大はしゃぎでしたよ



もちろん、ずーとパパさんをガン見しておりました。

20121224-3.jpg



皆様も楽しいクリスマスを


20121224-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンタクロースさん、うちにもプレゼント届けて下さい(爆)

メーリークリスマスv-255
サンタアイちゃんウチにも来てほしいな^^
アイちゃん地方も
ホワイトクリスマスでしたか?
こちらは…ホワイトクリスマスです^^;

↓ふぐ 美味しそ♪
あまり食べたことないのですよ ふぐ。
ちゃんとした専門店では1回だけよ~
ザザザっとお刺身をすくうんだよね♪

アイちゃんサンタさん、かわいi-175
ケーキもおいしそうですね。
うちはちょっとクリスマス感が足りませんでした・・・・。
麦もコスプレできなかったし。
来年は頑張るぞー。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

ふうちゃん、りんくんにはサンタさんからプレゼントが
届きましたか?
パパ、ママにとって初めて迎えたかわいい子供たちとの
クリスマス。きっと楽しかったでしょうね。

Re: タイトルなし

marumamaへ

とっても寒いクリスマスでしたが、ホワイトクリスマスには
なりませんでした。やっぱり九州です。
北海道は・・・ホワイトクリスマスだよね~
だけど今年は雪がすごいようで。。。
まるちゃんもお外にはなかなか出れないよね。

ふぐは美味ですよ。
そうそう、ザザザッとお刺身をすくうの。
だけど大人数で食べると皆遠慮するんだけどね(笑)
是非九州に来る機会があれば、フグをたべてみて
下さい。こちらはお値段も手ごろなんですよ。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

麦くんにはサンタさん来ましたか?
家族でクリスマスを過ごすだけで、きっと麦くんは
楽しいと思いますよ。
我が家もチキンではなく、グラタンでしたから(笑)

アイちゃんは人間用のサンタ帽子をかぶらせたので、ずれ落ちて
写真とるの大変でした(笑)
だから、顔がむくれているのかな(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

