--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/02

爆睡中

皆様、お正月楽しく過ごしていますか?

アイリス家、のんびりとしたお正月を過ごしています


実家に行って、テレビ見て大笑いして、アイちゃんとお散歩をのんびりして・・・

飲んで、食べて。


アイちゃんはお年玉として、黒豆を年の数だけ食べたよね。


そんなアイちゃんも、ちょっとお疲れ気味かな?

一日中パパ、ママが一緒でのんびりお昼寝もできないもんね。


そんな実家で、パパさんのお膝の上で寝ていたのが、いつの間にかズルズルと

下に落ちてきても爆睡中・・・・


20130102-1.jpg


きつくないのかな~~~とじっと見ていたら、やっと気づいてお目覚め


20130102-2.jpg


お顔が寝とぼけている。


だけど・・・・またすぐにZZZZZ・・・・・


20130102-3.jpg


アイちゃん、お休みは明日までだから・・・・

お留守番が始まったら、思いっきり寝てていいよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

アイちゃん、パパさんママさんとず~っと一緒で
楽しくて嬉しいお正月を過ごしてるんだね^^

去年は色々とありがとうございました。
今年もそちらに遊びに行けるといいなぁ・・・
その時はアイちゃん、またあかねと走ってね!

アイちゃんも嬉しくてお昼寝しないですか。
みんなで一緒にいるのが楽しいんだよね~。

麦もハイテンションで、全然寝ないんですよ。
寝るときは逆らうことができないくらい眠くなった時で。
まだおこちゃまなので、心配になるくらいですi-229

あけましておめでとうございます。
アイリス家みなさんお揃いで、まったりなお正月。
パパさんの膝からずり落ちようが、寝ぼけたお顔も幸せそうに見えます♪
今年は「九州遠征行きたい願望」を抱いております!
みんなで走り回って遊べるといいなぁ~なんて思っています。
女子会もね♪(笑)
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

アイちゃんの寝とぼけ顔は「ルフィ!」と間違うぐらいほぼ同じ顔です。親子なんで、当たり前ですが。

今年はお母さんみたいになる!(ルフィより)

また言ってる・・・

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

おめでとうございます。
昨年は、お里帰りに便乗してあかねちゃんとの初ドッグラン、
そして女子会ととっても楽しい思い出ができました。

今年もお里帰りの際は、是非アイリス家も誘って下さい。
またあかねちゃんとドッグランで遊べるのを楽しみにしています。
足腰鍛えておきますね(笑)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

お正月休みはいつも寝ている時間起きていたので、
アイも少しお疲れ気味でしたよ。
いつもお留守番がおおいので、お休みと分かると
テンション高くてね。
その分、夜は大いびきで爆睡してくれますが・・・(笑)

麦くんもパパさんと一緒で楽しかったかな。
嬉しそうなお顔を見ていると、こちらまで
幸せになりますよね。

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

あけましておめでとうございます。
カノティン家もパパさんも一緒に楽しいお正月
を過ごせましたか?

ウワ!九州遠征楽しみに待っています。
3天使ちゃん達と一緒に走らせたいな。
きっとワンコより親の方がテンション上がりそうです。
そして女子会も・・・楽しみです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ルフィ家の姉様へ

あけましておめでとうございます。

ルフィくんの寝ぼけ顔、アイリスママにそっくりですか?
親子って、ふっとしたしぐさや表情が本当に似てますよね。
久しぶりにルフィくんに会いたいな~。

去年よりは男の男子になったルフィくんと会えるのを
楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

