--/--/--


2013/01/11

炭酸泉入浴

アイちゃんが通ってる保育園で炭酸泉を導入したと聞いて、

早速お願いしてみました。


炭酸泉は、毛と毛穴そのものの体質改善に効果があるらしく、

毛穴の奥の汚れまで落ちて、毛質がサラサラになるらしいですよ。


実際にアトピーのワンちゃんが、皮膚の状態がすごぶる良くなって

いるって聞きました。



さて、入浴後のアイさん。

換毛でスカスカだった毛も、しっかり真冬毛になりモッサモッサ状態ですが(笑)


アイ~。こっちに来て触らせて!と呼んでみると、


20130110-1.jpg

はーい!と笑顔でやってきてくれましたよ。




炭酸泉風呂は気持ちよかった?



20130110-2.jpg



炭酸泉って何の事?  オヤツの外来語?


と不思議そうなお顔。



いやいや・・・


とにかく、気持ちよかったんだよね。

毛がサラサラで、顔を埋めたくなっちゃいました。


よかったね~  アイさん。


20130110-3.jpg


最高の笑顔をいただきました


これから定期的に炭酸泉入浴を試していきたいと思います。


コメント

非公開コメント

さらさら、あいちゃんに会えるの 楽しみにしてまーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのままさんへ

こちらこそ、モフモフコンビに会えるのを
楽しみにしています。

オチビさん達に、優しくできるかな~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

