--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/13

久しぶりに会っても同じでした

今日は久しぶりにアイちゃん大好きリィナちゃんと、ドッグランで

遊んできましたよ。


久しぶりに会ったお2人さん。



相変わらず激しいご挨拶(笑)



20130113-1.jpg


リィちゃんのお顔、アイちゃんの口の中に入っている。


そして、相変わらずアイちゃんのストーカー。


ボールを追いかけているのではなく、アイちゃんを追いかける。


そして、アイちゃんにボールよりも私を見てとアプローチ。



20130113-2.jpg

いつもどこかにピタッとひっついていたがって、


リィちゃんの幸せそうな顔(笑)


20130113-3.jpg

アイちゃんに怒られても、実は笑っているリィちゃん。


20130113-4.jpg

ヨレヨレのサッカーボールを振り回したり・・・・

20130113-5.jpg


おかげでリィちゃんのお顔は芝と土だらけ(笑)

でも楽しそう。


20130113-6.jpg


そんなリィちゃんを、「若者は元気がいいわね」と呆れ顔のアイちゃん。


20130113-7.jpg


あなたも、まだ3歳なんだけどね(笑)


まだまだリィちゃんの面白い、いえかわいい写真があるので、

次回また紹介しますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リィナちゃん、本当にアイちゃんの事が大好きなんですね~。
ひっつき虫さんだ♪ 仲良し姉妹ってかんじです。

↓ 炭酸泉、わんにもあるんですね!!
日帰り温泉施設で人間は入ったことあるけど…
今度麦に泥パックをさせてみたいって思ってたんですけど、いろんなのがあるのですねー。

昨日はご一緒できなくて残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リィナちゃん、相変わらず可愛い。
3枚目の写真なんて、ものすごいドヤ顔なんですけど…(。・w・。 )

次はぜーったい紅を参戦させますよー。待っててアイちゃん。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

リィちゃんがパピーの頃にアイさんと初めて会ったので、
リィちゃんには大きな存在のようですよ。
会えばいつもピッタリとひっついていて、
それはもうけなげです(笑)

私も炭酸泉は自分の美容院で知ったの。
同じように髪にはりがでるそうですよ。

泥パックもサラサラして綺麗になりますよね。
今度麦くんの初泥パックの感想聞かせて下さいね。

Re: タイトルなし

仁紅ままへ

うーん、本当に残念でした。
リィちゃんは、相変わらずけなげでかわいかったよ。
これに紅も参戦したら・・・・想像しただけで
楽しそう。

待ってるよ~紅!!!

リィナちゃん 幸せそうだね~
くっついているだけでも楽しいんだろうな♪
アイちゃんは なにやら。。
落ち着いてるよね^^

もしかしてアイちゃん地方も雪降った?
昨日は寒かったみたいだけど
お散歩は行けたかな?

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

大分地方、我が家周辺は雪よりすっごい雨と風でした。
昼からは晴れてきて、なんとなく暖かかったですよ。
おかけで、のんびりお散歩できました。

リィナちゃんはアイのことが大好きでね。
からかって遊ぶのよね(笑)
ヤレヤレという感じだけど、リィちゃんが喜んで
いるから・・・・2人だけの世界があるんでしょうね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

