--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/15

デコボココンビで見学

ドッグランの続き。


どんなにアイちゃんに怒られても喜んでいるリィちゃん



20130114-3.jpg

アイちゃんの顔、いけないわ~


だけど、こんなMのリィちゃんばかりではないんです。


ボール遊び大好きで、元気一杯。

せっかくなんで、飛行犬リィナを激写したいとひたすらリィちゃんを

走らせちゃった。


20130114-1.jpg


だけどね・・・・カメラの腕が悪くてね。

ようやく撮れたのが、これ一枚。


20130114-2.jpg


また次回頑張るわ。


リィナちゃんがボール遊びしているときアイちゃんは・・・・


遊びに来たポメラニアンのモコちゃん(男の子)から猛烈アタックされており



20130114-4.jpg



「ママ~ この子どうしよう」

20130114-5.jpg

と訴えるので、

「仲良く一緒にあそんであげて」

と答えた私。

すると、


20130114-6.jpg


2人仲良くならんで、リィちゃんの元気さを見学しておりました(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お、リィナちゃんだ!
相変わらずアイちゃんにくっついて幸せそうだね・・・^^
うんうん、アイちゃんが恐い顔しても
遊んでもらってるつもりだよね。

ママさん飛行犬、綺麗に撮れてますよ。
ウチのダンナはとにかく連写で頑張ってます。

アイちゃん、ある意味モコちゃんと仲良くしてるよね。
とってもまったりの3歳だね(笑)

モ・モ・モ・モコちゃーーーん(◎_◎;)
紅には距離をおいてるよね _| ̄|○ガックリ

一緒に見学って…モコちゃんはアイちゃんしか見てないような気がするんだけど。うっとりしてない?

そしてリィちゃん。鼻がブヒッてますけど・・・(*≧m≦*)

大丈夫。リィナちゃん、飛行犬になってますよ。
私も飛行麦を撮るべく、練習しております。

アイちゃん美犬さんだからモテモテだね♪
困り顔のアイちゃんもかわいいです。

アイちゃんが怒ってるのにリィナちゃんの顔(笑
次々と登場する楽しい写真がおもろしろいわ~
飛行犬もバッチリです!
アタックされて ウンザリ顔のアイちゃんも可愛いぞ^^

いつも思うんだけど
今に喋り出しそうだよね。
まるもいつか背中のチャックを開けて
小さいおじさんが出てくるんじゃないかと日々思うよ^^;

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

くくく。リィナちゃん相変わらずでしょ。
アイちゃんのことが好きで好きで、怒られたら
ますます喜んでしまう不思議娘です。

あかねパパさんは本当にきれいに写真撮っていますよね。
パパさん連射で撮ってますか。
私もがんばってみようっと。

モコちゃん、すっごくけなげに遊びに誘ってくれたのに、
既にお疲れ気味にアイさんは、一緒に見学する程度にしか
お付き合いできなかったみたいですよ。

Re: タイトルなし

仁紅ママさんへ

モコちゃん、珍しく一生懸命でしょ(笑)
モコちゃんはちょっと太めが好みなのかしら。
紅はスレンダーだからね。

リィちゃん、面白かったですよ。
これに紅ちゃんが入ったら、もっとかわいい
写真がとれていたかも。
今度また一緒に遊びましょうね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

飛行犬撮るの難しいですよね。
ついついリィちゃんを何度も走らせてしまいました。
無邪気なリィちゃんは、一生懸命お付き合いして
くれましたよ。
麦くんの飛行犬、楽しみにしていますね。

この時はかなり遊び疲れていたからお顔も
ムッとしていますよね。
最近なかなか笑顔を見せてくれないんです(涙)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

ママさんの言うとおり、気持ちが顔にでていて
面白いですよね。
ぷぷ。。。おじさんが出てきたら笑っちゃうよね。

アイとリィちゃんは仲が良いのかとっても面白い
関係です。
リィちゃんのすきすき攻撃に、実はアイもまんざらでは
ないような気がしますよ。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

