--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/18

日光浴

ママ実家に遊びに行ったアイさん。

お目目ランランでご機嫌だね。


20130117-1.jpg


すると、お家の中に入るわけでなく、すぐにお庭にダッシュで行って

しまう娘。

じいちゃん、ばあちゃんにご挨拶しなくていいのかな。


そんなことおかまいなしに、一人あそんでいたかと思うと、



20130117-2.jpg


のーんびり日光浴中。





お家の中から「アイちゃん、部屋に入っておいで」

と呼んでも知らんぷり。


「私はここがいいの」

とばかり、まったり過ごすお嬢さん。


20130117-3.jpg


だけど、部屋の中からカメラを向けると、しっかりカメラ目線をしてくれます。


いつも日中はお留守番だから、たまにはお日様浴びながら、

お外でのんびりするのもいいよね。


しかし・・・・寒くないのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おりこうさんに、カメラ目線♪

麦ままがあいちゃんのファンらしいです♪
分かる気がします(^0_0^)
日曜日が晴れますように(^w^)

実家のお庭大好きなんですね~
そうそう、霜が降りていても、寒そうにもしないワンて元気ですよねぇ。

落ち着いていて、とてもカメラ目線のアイちゃん。
かわいいなぁ。

今日は、お疲れ様でした(^w^)
楽しかったです♪
お二人さんも、楽しそうでした(≧∇≦)
又、是非ご一緒させて下さい\(^^)/

お庭はいいね♪
アイちゃん 
お庭は遊べるとことってわかってるんだね。
満足そうに日光浴してるし^^

ママさんが見えるから
外でも一人でのんびりしてるんだろうな~
モデルさん目線も完璧だしね^^

Re: タイトルなし

なすびかあちゃんさんへ

アイリス家はマンション暮らしなんで、やっぱりお庭が
あるといいですよね。
いつも実家の庭を駆け回って、お家には入ってきません。

お家の中からでもしっかりカメラを意識していたので、
ついつい笑っちゃいました。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのままさんへ

ありがとうございました。
ちょっと控えめなりんちゃん、元気いっぱいのふうちゃん。
毎日、ままさん子育て楽しんでいるでしょうね(笑)

また一緒に遊びましょうね。
今度会う時はまた大きくなっているでしょうね。

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

多分私の姿が見えないと、すぐにお家に入ってくるんだろうけどね。
この日はしばらくの間日光浴を楽しんでました。
毎日お留守番でお外に出ることがないものね。

やっぱり、お庭付きのお家が欲しいわ~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

