--/--/--


2013/01/21

元気一杯子ども組①

土日、ドッグランで思いっきり遊んだアイちゃん。

今日は若干お疲れ気味。

いつも以上に眠り姫になっています。


先ずは昨日のお話から。

「ドッグランもりのみやこ」にリィナ家と一緒に行ってきましたよ。


子供の遠足のように、休みの日は早起きをして出かけてしまう、大分組。

もちろん「もりのみやこ」には一番乗り。


バーミーママそしてソフィー&メイちゃんの子供組が到着した頃には

既に遊び疲れているアイさん。




ソフィー&メイちゃん。

やっぱり、たくさんのおじちゃん、おばちゃんコーギーと生活している

子ども組さん。しっかり社会ルールをご存じで、一番年上のアイちゃんに

早速ご挨拶に。


「こんにちは。ソフィーです



20130121-3.jpg


「こんにちは、メイです



20130121-4.jpg

メイちゃん、でっかいお姉様にちょっとビビり気味。


そして、もちろんリィナちゃんにもご挨拶。


しかし・・・・リィナちゃんの方が低姿勢。

誰に対しても低姿勢な性格はなまるのリィちゃんです。



20130121-2.jpg


それからがまー元気、元気。

水を得た魚状態で走る走る。

子犬って本当に元気。パワー炸裂



20130121-1.jpg

20130121-7.jpg



異母姉妹のお2人さん。似てますよね。

することも一緒でね。

アイちゃんにダブルパンチ

デンジャラスな子ども組。



20130121-5.jpg


一応、大人の対応をしていたアイさん。

そこにリィちゃんから、驚く情報が。


20130121-6.jpg

「アイ姉さん、子ども組がもう一組くるらしいですよ」


「えええ~」


その時、2頭のモフモフさんが登場


続きにさせてもらいます。









コメント

非公開コメント

すご~い いいお写真とれてますね♪
さすが、腕が違います(涙)
私も、あいちゃん&リイナちゃんのやりとりかわゆかった~

すっごい楽しそうです~~~~。
アイちゃん、おこちゃま達とたくさん走れましたか?
バーミーさんのところで動画を拝見しました。
本当にリィナちゃん、アイちゃんの事が好きなんですねi-237
見ていて微笑ましくなります。

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのままさんへ

こども組は動きが早くて、ひたすら連写でした(笑)
今日中にふうりんコンビの記事をアップするよう
頑張りますね。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

すっごく楽しかったですよ。
アイさんですか?
もちろん無駄な動きはしていませんでしたよ。
マイペースに走ったり、黄昏タイムをしていたり(笑)

リィちゃんはアイさんが大好きなんですよ。
その時、アイちゃんはいつも遠くを見ています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

